2006/12/09 <あぷらじBGMリスト更新完了!>


//00:40更新//

■あぷらじBGMリスト

厳密には12/01から地道ーに更新していましたあぷらじBGMリスト
 よーやっと昨日で更新が完了しました^^;
 楽しみにされていた一部の方はほんっとにお待たせ致しました。
 # 12/05分の楽曲使用報告リストも追記・修正を行いました。

ラジオ番組はBGMなくして放送が成り立ちません。
 楽曲申請をしてきて4年が経ちましたが、
 もう数え切れないくらいのサークルさんとやり取りしてきたんですね。
 地道ながらもこのやり取りが楽しくて、おかげでたくさんの方々と知り合い、
 楽曲を紹介するコトができました。

 いつもいつもあぷらじで利用させて頂き本当にありがとうございます^^
 これからもたくさんのリスナーさんにオススメ楽曲を広められるように
 頑張っていきますので宜しくお願いします!( =´ω`)ノ

さてさて、これでBGMリクエスト放送ができるようになりましたね^^
 来年早々にでも行いたいと思いますよ!
 また、他ねとらじDJさんもこのリストが参考になれば幸いでありますよー(・∀・)b

■Web拍手レス

12/03
 >あぷらじいつも聞かせてもらってますw ……再放送の方ですが。。。
  これからも頑張ってください~。

 再放送でも聴いてもらえて嬉しいっすよ!
 今月は特に気合い入れて頑張りますですー。

12/04
 >あったかいアクエリアスは や ば い ですよ
 マ ジ ッ ス カ (笑)
 今度粉末で試してみようかしr

■これも忍者DSのワナですかー

弟が悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンスを買いまして、
 昨日やってみーと誘われたのでちょこっとやったらー(以下略)
 いやー今作もめっさおもしろくてハマっていますバカすし~です(ノ∀`)
 アイテム一押しはバナナプリンでs(何)

 いやーしっかし、3月にDS Liteを買ってからはもーハマりまくりですね^^;
 様々な活動に影響が出るからとか、同人ゲー溜まりすぎてるからとかで
 控えていたんですがー。予想通りの結果ですわ(苦笑)
 おかげで弟と共に10本以上買って、息抜き(?)に楽しんでますヨ(・∀・)

 Wiiもめっちゃおもしろそうで買ってはみたいのですがー、
 DSと同人ゲームでもうマンゾクです(苦笑)

とゆわけで、それなりにスケジュールが遅れていますが、
 冬コミ個人的注目サークルリストや、冬コミ応援放送、年賀状準備で頑張りますヨ!
 シレンぷよぷよはこれらが終わってから買うことにします(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください