2007/09/08 <3ヶ月ぶりのWeb拍手レス(苦笑)>


//21:20更新//

まずはイベント告知ですよー。10月に第三回 幻想郷スコアアタック開催します!
 今年最後の特殊スコアタイベントになりますね。毎回微みょんにルール変更
 していますので、ルール説明と注意事項を必読の上参加願います!
   

ではWeb拍手レスでs



06/16

 >厚生年金…税金の無駄遣い!! と言っている、
 >自分の父親は厚生年金で働いている。(違う県だけど…。

 そーなんやー(・∀・) これはあぷらじ福祉バナシの反応かしr

06/19

 >はらへった
 ンパッ (・ω・)つ【SOYJOY】

06/23

 >800000hitおめです
 ありでございます! 100万打は2年後の達成ですかのぉ(笑)
 のんびりなサイトになったもんですー。

06/25

 >またなんか歌っておくれ
 喜んで!(・∀・)ノ 最近はCD制作の暇が無いため、せめてラジオ活動を通して
 ボーカル練習している今日この頃です^^;

07/02

 >チルノさんは氷の"妖精"ですよー>でたコン勝者
 あー確かにそうですのぉ。この時は東方妖々夢キャラテキストから引用してました。
 呼び名って実は毎回違うんですねー。

07/05

 >こんばんは。摸捫窩です。この度は次点と丁寧な紹介をありがとうございました。
 >イベントに少しでも貢献できたなら幸です。こんな形で申し訳ないですが、
 >お礼申し上げます。また機会がありましたら是非参加させて頂きたく思います。
 >それでは今後ともどうぞよろしく。

 いえいえこちらこそ! 毎回凝った作品の投下ありがとうございますですよー。
 次回でたコンはおそらく11月となりそうです!

07/16

 >HardはオマケだからNormalの奴と同じ装備で良いんだよね?
 オマケなので装備も自由でOKでしt 今回第3回も自由ですよー。

 >無事か寿司屋
 寿司屋!ξ・∀・) 意外と無事でした。

07/17

 >また新潟で強い地震があったようですが..無事ですか~
 この頃は反応が遅くてご迷惑をおかけしました^^;

07/25

 >⑨アタ参加に来ました~……と思ったけれど、
 >どこに投稿すればいいのかわかりませんでした…;

 ちゃんと開催要項を見ましょうよ(ノ∀`)(笑) メール投稿形式です。

07/26

 >スコアタ、次からは「期間ごとに提出機会は1回限り」にして欲しいなぁ……。
 確かに違いないですね^^; とゆことで、第3回からは延長無しの方針にしました!

07/30

 >雑記作成お疲れ様です。
 >ただ、第2回⑨アタの和泉未繰氏のリプが前回のものになってますぞ。

 (・∀・)ヤーン

 >先生!「上位10名」と言いつつ10位のK助さんのリプレイが公開されていません!
 (・∀・)ワッフー

 >更に、和泉さんのリプレイzipが前回のものです!
 :y=-(・∀・)・∵;; ターン

08/02

 >Notesの左フレームの5月分がMarchになってますよー。
 (・∀・)ギャース

08/04

 >テンプレが例大祭……
 (;・∀・)募集テンプレってどーしてもほとんど変えられないものでしt
 寿司屋急ぎすぎでしたねぇ;

09/08

 >テンプレの5面と6面が2面
 (ノ∀`)以上寿司屋凡ミス祭りでした(苦笑)
 ツッこんで下さった皆さん本当にありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください