2014/05/23 <あぷらじ133「例大祭イベントレポートなど」のお知らせ>


//22:05更新//

お疲れ様です、すし~です( =´ω`)ノ 今月ネットラジオのお知らせですよー。


■今回のお題目:例大祭イベントレポートなど

今回放送は上記お題目などいろいろと語りたいと思います-。

    • 博麗神社例大祭11のイベントレポート
    • サイトリニューアルバナシ
    • ゲーム応援し隊(Wii Fit U、ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-、マリオカート8)

 ゲーム実機を使っての紹介する時は、ねとらじのみ一時的にオフにするかと思いますξ・∀・)

 今回はUstream(HQ&LQ)、ニコ生(30分だけ)、ねとらじ(96&24kbps)の5チャンネル同時配信を行いますよー。UstreamメインチャンネルUstreamサブチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・) また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

——————————————————————–

■放送スケジュール

今回放送はのんびりと。割と早く終わるかもですよー。

*susi133:05/25 21:30~(最大延長01:00)
  題目:例大祭イベントレポートなど
  種別:ミュージック&イベントトーク
*Endless Repeat:MixcloudとUstreamで録音・録画アーカイブ永年公開予定

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。

 質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


ごゆるりとよろしくお願いします(~´ω`)~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください