2007/11/04 <ウカニバ投票雑記 そにょ5!>


//11/05 02:00更新//

MEGA PEERに参加された皆さんお疲れ様でしたー。
 ステキ爆音曲で踊る楽しさはもうたまんなかったですよね!

 では遅れましたが投票雑記ですー。
 # てか今更気付いたのですが、ウカガカカーニバルやなくてウカガカーニバルが正解なのね:y=-( ゚∀゚)・∵;;



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ5!-

ウチがライブ行ってる間は「男性部門」の決勝戦が行われてました!
 ウカニバ部門最初の栄冠は誰の手に!?(当日の試合会場はコチラ

Male block Final (11/03)

1st
2nd
3rd
4th
侵されざる黒
type01-Mono
プロトタイプ不気味
山中先生
43票
33票
31票
18票

乱戦の中頭一つ抜けてクロツ君優勝!

 今回は実質三つ巴戦状態で誰が勝ちがあるか見ていてわからなかったですねー。
 支援量ではモノ&不気味の両者が圧倒していましたが、
 その劣勢をも跳ね返したのは作り込みの良さにあるのかなぁと思いましたb

 かくゆー実もクロツかモノのどちらに投票しようか迷ってたんですよね^^;

 最終的には想いの量と差ですかのぉ。
 今もそうですが、男性部門での良質ゴーストって当時はもっと少なかったんですよ。
 Type-Fも選べておもしろくて画期的やったなぁー。
 ともあれ、優勝おめっとさんとゆことで^^ 今後の可能性に期待ですね!

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   こんなんでしょうか(・∀・)つ

 作者の中の人の支援参戦や全員支援作品があったりと、
 イイモノを見させてもらいました! また、雑談スレッドにも
 ステキな作品が投稿されていましたので合わせて紹介してみましたヨ。
 なお、運営さんの支援まとめはコチラです。

 そうそう、観戦記と言えば、ふいご吹きさんが執筆されてらっしゃるようですよ!
 リファラーで確認しました(・∀・)b
 かつてウチがやってたようなとっても凝った内容になっていますねー。
 執筆がかなり大変そうですが頑張って下さいっ。ウチはマイペースにやっていきます^^;



9月から原因不明で苦しんでいました、
 MacBookProに入れていたWindowsXPが、やっとこさ安定したようです(‘A`)

 Parallels Desktop for Mac環境では安定していたので、もしやと思い、
 Apple関連のソフトやドライバを全てアンインストール&レジストリ削除したら、
 アーラ大正解(ノ∀`)(笑) 以前も同様にした事があったんですが駄目だったんすよ。
 てーことは、現バージョンのBootCampやiTunes、QuickTimeは
 ようやく安定したってコトのようですね;

 これでPC復旧作業や移行作業が再開できるってワケだ。
 今回のはブルースクリーンが出ないとゆー手がかりが掴みにくい不具合だったので、
 かなーり手こずりましたねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください