2008/02/12 <今後の活動予告編 etc>


//01:20更新//

ホントにホントに長かったなぁ。昨年7月にPC環境のパワーアップを図ったのに、
 9月からのフリーズ地獄で全然移行作業が出来なかったんですもの。
 そんなワケで「メインPCの移行作業と作業用PCの換装作業」が終わりました。
 寿司屋PC完全復活ですよ!

 とゆわけで、今まで足踏みをしていたいろんな活動が再開できそうです^^;
 ではいろいろと報告と予告です。これ以上遅らせないためにもという事で、
 自戒の意も込めています。


Nicovideo
  02/03からコッソリと「魂魄妖夢が倒せない」をUPしています(02/05修正)
  昨年は絵や声の活動思うように出来なかったし、最近自分のアピール活動って
  ラジオでしか行ってなかったんですよね。そこで、著作権に準じて
  「歌ってみた」を中心にマイペースにやっていこうかと思います^^
  「アレンジ」にも挑戦してみたいトコですねー。
  ニコ動って見方を変えれば、クリエイターのアピールや修行の場にピッタリ!
  いろいろやってみたいコトあるんで、まったりとヨロシクっすよー。
    

NetRadio
  5月までのあぷらじ放送予定がだいたい決まりましたー。

   ・2月下旬:Flowering Night 2008大阪M3応援放送
   ・3月下旬:トーク放送。お題目は「ゲーム&東方」の2本を予定!
   ・4月下旬:春のM3応援放送!
   ・5月中旬:博麗神社例大祭応援放送!

  やっぱり今年も応援放送が中心になりそうですね(苦笑)
  なお今月の日程は、02/25、26(予備日28、29)を予定しています。
  詳細は近日中に告知しますよ! つーか、遅れていてすみません^^;
  あと、各月にDJ’s Music Selectionも盛り込めたらと思います^^

Kouminkan Off
  今年でいよいよ5年目になります東方公民館オフですが、
  今月から水面下で活動を開始します。スタッフの皆さん宜しくお願いしますね^^
  大まかな場所が決定次第「現地スタッフ」を募集開始します!
  さーどの場所になるかはお楽しみというコトで(・∀・)b
  また、効率化も図らないとね!

Doujin
  あいかーらず停滞中な同人サークルですみません;
  昨年4月から企画を温めていながら自分自身が動けられない状況でした。
  ですが、このままでは事前にお誘いした方々に申し訳が立ちませんので、
  今月から水面下でProject GSの再募集&企画再始動を行います。
  でっかい企画でいろいろとご迷惑をかけていてすみませんー;

Supporter
  ラジオのオマケ放送で予告しましたが、近々あぷえぬサポーターを募集します。
  Web活動や同人活動など幅広く行ってきましたが、
  実はとっくに1人で運営するには限界に達してしまっています;
  そこで、上記2部門を少しでも手伝って頂ける方を募集します。
  簡単な作業から、技術的な作業などを行っていければと思っておりますよー。
  詳細についてはこちらも近日中に行います。

Notes
  お察しの通り書きたい雑記が山積みになりましt 整理しましょう。

   ・あぷらじ70thまとめ雑記
   ・幻想郷大物産展レポート
   ・NJ5100Pro&RottenHeaven改バナシ
   ・PC不具合雑記まとめ
   ・EM・ONEαレビュー
   ・Windows Mobile不具合雑記まとめ
   ・パソコンプチネタバナシ

  何とか時間を見つけて崩していかないとですねぇ(ノ∀`)(笑)


相変わらずやりたいコトだらけでいっぱいいっぱいですねぇ^^;
 これじゃあゲーム&コミックが消化できないワケだorz
 でも、今まで散々時間を潰されたPC不具合が無くなったんで、何とかしなきゃ!
 てーか、幻想郷大物産展以降同人作品買ってないよ! こちらも巡回しないと;

Web拍手レスもやりましょうー。

 >02/02
 >サイト更新も現実もまったり楽しく行きましょう~。

 励ましありがとうございます(ノ∀`) ご覧の通りやりたいコトだらけで
 自分から行動を縛ってばかりですが応援ヨロシクです!

 >02/08
 >痕桃梦の縛です。注目リスト見て感謝感激です;;
 >恐れ多いです~; ありがとうございます!

 いえいえー。サークルリストを巡回していて、とっても独特なイラストタッチで
 興味深かったのでご紹介させて頂きましたー。
 当日はやっぱり身動き取れなくて買いに行けませんでしたorz

本日のオマケ。
 後日書く予定の「NJ5100Pro&RottenHeaven改バナシ」用に作った
 My PC ベンチマークテスト一覧を先行して貼っておきますネ。
 やっぱりハイスペックなのを選んじゃいました(苦笑) VGAは控えめだヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください