2010/03/13 <あぷえぬいんふぉめーしょん>


//20:25更新//

■例大祭情報

はじめて例大祭に参加される方々へ。イベントカタログは必ず見るべし!
 忙しい人のための博麗神社例大祭参加の心得(第七回版)も参考になりますよー!

例大祭応援放送の放送URLは玄関に貼ってあります。
 制作のしおりさんほんのひなんじょさん、お申し込みサークルさん、
 他皆さんによるmixi&Twitterでの宣伝ありがとうございました!><

今年の例大祭はFragileOnlineさんトコで売り子予定っす(へ-14a)
 皆さん宜しくお願いしますー!
 ところで、なんですかこれ(・∀・)つ博麗神社あとの祭り


■雑記目次

↓の雑記がむちゃくちゃ縦長でスミマセン。2010年用にサイトを改修していないので、
 今年更新分をすべて載せてありまs 以下目次っす。

Index
03/14  博麗神社例大祭個人的サークルチェックリスト
03/03  あぷらじ89th行いました!
03/02  あぷらじ89thのお知らせ
02/28  ぐだらじ12th行いました
02/28  ぐだらじ12thのお知らせ
02/25  Web活動再開します
01/21  DCDR投票期間を延長します
01/15  ただいまっ!

pixivはじめました。前から見る専門でしたが、一応絵描きの端くれとゆことで。
 過去絵中心にまったりしていきますねー。

あぷらじ楽曲許諾申請履歴ページを新設しました。
 応援放送で許諾頂いた分へ辿りやすくなっています^^

オマケ。表サイトでは年賀状特設サイトを貼っていませんでしたね(笑)
 よろしければドゾー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください