2003/11/21 <伺か運動会いんふぉ そにょ7! etc>


-00:30更新-

さてさて、本日の伺かゴースト運動会はprogram 23が開催中!
 今回も2組による団体戦!

   青組「ちや」+「ゆりんとおやびん」、
   黄組「紗那 "the Red Cross"」+「type01-Mono

 以上が本日の対戦カード。ウチは黄組を応援かな。
 あやくもさん、高坂さんともイイ仕事をされてますからねー。
 本日、運動会専用板が不調で、もどき板に退避されてるそうですので、
 メール欄には何も入れないで投票して下さいネ! 投票は23:00まで!

伺か音楽部の冬コミ委託先が決まったそうで!
 何とかしてくださいでも、東方系でもお世話になってるO・E㌧のスペースですよー。
 新作CDは2nd アルバム「しゅれでぃんがーのねここ」を予定していまして、
 一応ジャケット絵とボーカル数曲を担当していますー。
 場所は3日目の西き-23aですのでよろしくお願いします!

連日1000Hit越えとわ=■●_
 昨日は1197ものアクセス数を頂きありがとうございました!



-22:45更新-

先日のラジオ以来疲れがたまってきたー(;´Д`)
 さて、伺かゴースト運動会最終競技案が続々と出ているみたいですねぃ。

 意見や提案を11/22~24の間で討議し、告知できる形に纏めるそうですので、
 とりあえず、もう一度自分自身の意見を纏め直してカキコしておきます。
   競技名は「各組対抗全員リレー」
   投票形式は集計CGIなどを考えて<<各組>>方式
   得点は1位から10・6・3・1点の順
   期日は12/06(日)00:00~23:00のみ。

 最終決戦にふさわしく短期決戦で、シンプルなほうが盛り上がると思います。

 逆転要素が欲しいですし、
 何より「どの組が勝つかわからない」駆け引きに期待できます。
 物理的に考えてみると、
 各ゴーストの代表1名が出走→128*4=1組32名→
 400mトラックを4名(1人100m)で走る→4組対抗32名3.2kmリレー(笑)

 こんなんでどうでしょう?( =´ω`)

東方最萌が終わってホッとしてるような寂しいような。
 多くのユーザーさんからまた遊びに来て下さるとゆーてもらえて嬉しかったけど。
 やっぱり心がちょっとポッカリ空いてるかな。
 何か最萌トーナメントで少しは耐性ができてるはずなんだけどね^^;

 とりあえず、あぷらじ17th雑記の雑記レスを5件追加しましたー^^
 んでもって、更に雑記レス。

 /*
 あぷえぬすたーとさま
 咲夜昨夜の支援物資として、紹介されましたー
 さらに、昨日の雑記に関しても反応いただけました・・・
 ハモり、考えてみれば簡単かもしれませんが、
 そういう使い方を全然考えていなかったので・・・

 */
 次回ラジオも何かネタが思いついたら仕込んでみようかな( ゚∀゚)ー♪
 今後もイラストがんばって下さいー( =´ω`)つふにふに

<<伺か運動会いんふぉ そにょ6!  伺か運動会いんふぉ そにょ8!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください