2004/12/18 <ねとらじいんふぉめーしょん>


//12/18 22:40更新、12/19 16:10更新//

ども、イイカンジで睡眠時間を削っています、すし~です^^;

 そろっと各所で冬コミ情報が揃いつつあるようで。
 自分トコの同人作業はやっと終わりが見えてきたかなーなカンジ。
 本戦当日まできっと忙しいかと思いますが^^;

さて、今も始まっているのですが、個人的注目ねとらじ情報でもー。
 シマユウトさん情報thx!

  ・東方らぢぉ♪Vol13 冬コミ直前放送!!SP
    12/18 22:00~ DJ:みゅう者
    C67東方系・自サークル紹介
  ・萎えラジC67スペシャル
    12/22 21:00~ DJ:DNA者、晃さん
    C67東方・音楽・ソフト系サークル紹介、晃さんの新譜特集
  ・紅楼夢ネトラジ!! 第三回
    12/23 00:00~ DJ:沙南さん
    C67東方系・自サークル紹介
  ・すし~のあぷらじっ! Vol.33 ~冬コミ応援放送!~
    12/23 21:30~ DJ:すし~
    C67東方・伺か・音楽・ソフト系・自サークル紹介、音楽サークル宣伝協力
  ・UスタラジオC67すぺしゃる
    12/24 22:00~ DJ:シマユウトさん
    C67STG・伺か系サークル紹介
  ・ちょむ工房 & Silly Walker 合同ラジオ「はいてないラジオ」
    12/25 23:00~ DJ:ちょむ工房さん、Silly Walkerさん
    C67新作宣伝、トークなど
  ・BYKのイッツショータイム ’04年冬コミ特集
    12/26 22:30~ DJ:BYK㌧
    C67東方系・音楽・ソフト・伺か系サークル&企業紹介

素晴らしい集中っぷりですね( ゚∀゚)

 DJによって、トークも注目サークルも違いますので
 冬コミに参加される方はステキに参考になるんじゃないかと思います。
 すべて聴けるかはサークル準備等で難しいですが、
 できるだけ参加させてもらいますよー^^
 沙南さん、シマユウトさんのは聴けないんすけどネ_| ̄|○

 いやはや、かつての伺か系ねとらじの全盛期を思い出しますね。
 何もかも懐かしい( =´ω`)

ウチも早いトコ終わらせて冬コミチェックしなきゃー(つД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください