2002/09/23 <のんびり伺か雑記 そにょ44>


何か(仮)DEでにゃごや!!の参加者の皆さん、大変お疲れ様でした~。
 ウチは逝けない組なんで、代わりににゃごや実況ラヂヲに聴き入っておりました^^
 途中の13:15からやけどネ。にゃごや会場や、オークション実況などの雰囲気が
 しかと伝わって楽しかったです♪ ねとらじっておもしろ(・∀・)イイ!

昨日のねとらじ雑記で、ウチだったらこーすると言っちゃったから、
 チャットの常連さんに煽られたのですよ~。えーマジでやれってか(汗)
 てか今日、ついWinampでBMSが流せるプラグイン
 見つけちゃったYO!(tool→in_bms.zip)
 まぁ、やってみたいなーって気持ちも無きにしも非ずですが、
 問題はネタ収集とBGM使用許可ですよネ。てかマイク持ってないし。

 |・)……買えと?
 もちっと考えさせてくだちい( =TωT)ノ

G.A.T.E.の偉い人は、WinXP SP1による不具合を解消したのでしょうか?
 どーも今回のサービスパックは、PC環境によってエライことになっちゃうようです。
 詳しくはWindows.FAQを見れば参考になるかと。

 そーゆーウチのほうではどーなったかとゆーと、
 ノーパソのほうは全く不具合出ませんでしたが、デスクトップPCが、
  ・起動時間が15秒ほど遅くなった
  ・エクスプローラがやや不安定で応答なしになることがある

 と、やや不満な不具合が出たのでアンインストールしちゃいました。
 あと、
  ・テキストサービスをオフにすると、言語バーが出る
 ってのもイマイチやね。ウチはXPの可変する言語バーが好きじゃないんで、
 IME 2000のようにタスクバーに収められるIME Watcherを入れてるんですヨ。

 そんかし、IE6 SP1を入れたら安定しましたヨ~♪
 なぜかDirect3D対応のRhythm-itが安定しましたし(笑)
 DirectXの新版が入ってるワケじゃないのに、よくわからんもんです。


<<のんびり伺か雑記 そにょ43  のんびり伺か雑記 そにょ45>>

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください