2005/10/21 <シャアぽんですとっ( Д ) ゚ ゚>


//02:55更新//

激しくねーむーいーぞー_| ̄|○
 この過密スケジュールで同人原稿とあぷらじ準備の両立が
 果たしてできるかどうかな、修羅場ちうのすし~です^^;
 # 僭越ながらあぷらじ41thのBGM許諾申請メールを送らせて頂きましたー。



で、原稿の息抜きにちょこっと巡回してみたらー、

   ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」

  ・半透過液晶VGA液晶搭載
  ・CPU:PXA270 416MHz、Flash 128MB、SDRAM 64MB搭載
  ・通話&128kパケット通信&無線LANデュアル通信対応
  ・Windows Mobile 5.0搭載
  ・スライドキーボード&スタイラス搭載
  ・133メガピクセルカメラ搭載
  ・Flash&Java&Music&Movie対応
  ・mini SDカードスロット、W-SIMスロット搭載

( Д ) ゚ ゚

 ナンデスカこの想像以上のスペックは!!
 これで5万を切るってゆーのがビックリですヨ;
 ついにPHSとPDAが融合するのかーというか、
 W-SIM端末の可能性はとんでもないコトがわかりましたねぇ。

   でもなんでリナザウじゃないのよー・゚・(ノД`)・゚・(笑)

 マイクロソフトOSだとゆーコト、大きさがZaurus並だってコト、使用感覚は軽快か、
 USB2.0対応なのか、通常使用でどれくらいバッテリーが持つのかなど、
 かなり気になる要素がありますが、ひょっとしたら乗り換えるかもしれません(笑)

 Zaurusちんの新型が発表されるか次第ですかのぉ。
 弄り倒せる端末だと良いのですがっ。

 WILCOMさん。
 この数ヶ月ですっごく魅力的な企業になりましたねー。今後の活躍に期待!



恋色新作名札は2種類を鋭意制作中です。3種類の予定でしたが落とします;
 でも、とってもふざけた内容ですのでおおよそ期待してやって下さい( ゚∀゚)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください