2006/06/03 <MTGドラフトオフれぽーと>


//07/13 22:25更新//

激しく今更ですがー、6月に行いました
 「MTGドラフトオフ in すし~亭」&「新潟東方友の会レポート」をどぞー。
 # イベント後に書いたメモからっす。



・急な応募でしたが6人揃いましたー(=´▽`=) *1
・揃うまでDS対戦やら同人誌読書会やらー。
・ついでにメガマリ、メイドさんを右に、ねみぎまで(笑)

・9版ドラフトを2回おなか一杯実施。
・共に2勝1敗。黒緑とか黒単とかタノシカタヨー!
てゆーかよくドラフトで黒単組めたよなぁ(笑)
・デッキレシピはコチラコチラ
・本日のネタMVPは雪代さんの「生命の律動 / Biorhythm」デシタ( ゚∀゚)

・夜ー。新潟東方友の会呑み会があるのでみんなで参加っ
・総勢18名で自己紹介。好きな萌えキャラ縛り付で(笑)
・あーやっぱり全員までは覚えきれなかったとです;
・実はイベントでダブった作品をこそーり(・∀・)
・イイカンジの流れでスシーサンじゃんけん大会スタァト(何)
・ついついあたしもヒートアップ。みんなもヒートアップ!
間髪入れずにDSまつりも開始(笑)
・8人で対戦お絵かき&テトリスはマジ燃えましたネ!
・ヲーイ、酔い潰れてるしΣ 大丈夫かー;(以下略)
・その後は徹カラ。ウチは翌日仕事やったんで2曲いつもの歌って終わりー。
・かーなり、濃い1日を過ごせて楽しかったっす!

*1:すし~、boltとん、藤津明さん、雪代さん、桜塚さん、のぶさん



前々から自分中でドラフト熱が高まってまして、1日堪能できてよかったですよー^^
 どんなにブランクが空いていても、リミテッドならいつでも復帰できる。
 そんなMTGはいつやっても飽きないですね(=´▽`=)

 また機会があったらデュエルしましょう!

 MTGページ更新は気が向いたらというコトで:y=-( ゚∀゚)・∵;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください