2009/06/29 <GENSOU SPLASH関連雑記>


//07/17 20:15更新//

たまったmixi雑記Part 4っす。この当時に書いていましたGENSOU SPLASH関連雑記ですー。


■えちご東方日和 弐まであと少し(06/23)

皆さん準備頑張ってますか-? あたいも修羅場ちうです(ノ∀`)
 まぁ、生存報告も兼ねて(笑)

 今回もえちご東方日和 弐のカタログに1ページ投稿しましたー。
 GENSOU SPLASH宣伝なんですが蝶シンプルにしてみました(・∀・)
 わかる人にはわかるオマージュ作品とゆことで(笑)

 せっかくなんでカラー版を貼っておきますね!
 ※主催からは許可もらってまーす

——————————————————————–

■たいむおーばー(06/26)

まだまだタイムスケジュールやあと1曲収録が控えていますが
 これから夜勤なので明日が勝負となります(ノ∀`)(笑)

 で、GENSOU SPLASHの放送予定楽曲がー、

   ・64曲
   ・4時間46分

 やっぱり今回も大幅オーバーとなりました(笑)
 4時間放送とゆー制限ですので、THCDR人気投票などは1ループ以下で
 流す方向となりますのであらかじめご了承下さい(ノ∀`)
 もちろん、放送後にエクストラ放送も予定していますからね!

 ではイテキマース

——————————————————————–

■マスターアップ(06/27)

ようやく「GENSOU SPLASH」がマスターアップしたっす(ノ∀`)
 明日のねとらじ公開生放送はよろしくね!!

 さぁこれから荷造りや・・・orz

 ☆07/17追記☆
 今回の番組制作は、制作物でいうマスターアップと言えるくらい大変でした^^;

——————————————————————–

■えちご東方日和お疲れ様でした( =´ω`)ノ(06/29)

じゃんけん大会中、自重しないKYゆっくりを演じていたバカモノです(ノ∀`)(笑)
 えちご東方日和 弐に参加された皆さん大変お疲れ様でした!

同月に東方崇敬祭が入ってなかったら、Lunatic弾幕になっていたのかもしれませんね。
 まったりで嬉しいやら、もっと遊びに来て欲しかったと残念やらー。

 そんなあたいは、会場音響班とGENSOU SPLASHの公開生放送を担当しました。
 いろいろと新しい試みを持ちかけつつ、最適な案を提示下さったスタッフの皆さん、
 今回企画で多大なる協力を頂いたサークル&友人の皆さん、
 本当に本当にありがとうございました!

 前回反省点のリベンジは果たせたし、めっちゃ凝縮した放送内容をお送りする事が出来ました!
 その分、会場の皆さんと話す余裕が、更に無くなったのがアレでしたが(ノ∀`)
 それでも知人・友人の皆さんに突っ込んでもらえて嬉しかったです(笑)

 あと、今回の真の隠し玉は「FMトランスミッター」の導入でした。
 本当に会場内限定で「89.0MHz HAKUREI FM」を放送してましたYO!( ゚∀゚)
 知ってる人はカタログを買った方や、サークル案内をしっかり読んだ方だけ(笑)
 Web告知を控えたのはスタッフを考慮した結果というコトでご了承くださいでs

 んでも、ブース前にラジカセを置いたので、
 立ち止まって聞く方がいて下さって嬉しかったですよー( =´ω`)

GENSOU SPLASHの補完放送ことエクストラ放送は07/05に行う予定ですので
 そちらも宜しくお願いしますね!

——————————————————————–

■GENSOU SPLASHの一部詳細(06/29)

//GENSOU SPLASH(06/28)//

・TOHO COUNTDOWN RADIO -2nd MIX-
  原曲部門&アレンジ部門人気投票の各TOP10の紹介(1曲1分強)
  ※全曲事前使用報告を出してあります。
・SPECIAL GUEST
  オーライフジャパンのまさみティー出演
・SPECIAL LIVE
  風神青年 -2009 Echigo Version-
・SOUND ADVENTURE
  いよかん。さん、I.C.S.さん、えちご東方日和さん協力によるチラシドラマ化
・TRAFFIC INFORMATION
・WEATHER INFORMATION
  東部開拓地さん、夜空の最果てさん、コハクノウタさん、つなべやさん
  協力によるゆっくりトークショー
・RADIO JINGLE
  東部開拓地さん、I.C.S.さん協力によるラジオジングル
・COMMERCIAL
  東部開拓地さん、I.C.S.さん、夜空の最果てさん、コハクノウタさん、
  つなべやさんの紹介
・CIRCLE INFORMATION
  海老桜咲くさん提供によるサークル応援放送

こんなんでした( ゚∀゚) 詳細クレジットはオマチクダサイでっす。
 で、07/05のエクストラ放送は-、

//GENSOU SPLASH EXTRA STAGE(07/05)//

・THCDR各部門のTOP20フル紹介
・放送中フルで流せなかったその他楽曲のフル紹介
・THCDR HISTORY。懐かしの例大祭2応援放送からピックアップ!
・まさみちーさんと一緒にぐだってもいいのよ( ゚∀゚)

以上4本でお送りします(笑) お忙しい中まさみちーさんが生出演しますよ!


ある意味放送準備記念碑とゆことで(笑)
 関わって下さった大勢の皆さんに多大なる感謝を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください