2010/06/04 <大掃除やったよ!ξ・∀・)>


//23:20更新//

蝶久々に整理整頓&2年ぶりの部屋全体埃掃除完了&い草ラグ新調しました寿司屋です( ゚∀゚)
 6年たまってた箇所もエアーダスターで掻き出したりとげふんげふn
 蝶マンゾクしたので、勢い余ってネタ部屋を公開します(笑)


■寿司屋スタジヲξ・∀・)

 

↓の機材詳細はプロフィールページを参照下さいませ(笑)

:みゅーじっくすたいるξ・∀・) キーボード初のお目見えです(笑)
いらすとすたいるξ・∀・) 整理整頓のためにドキュメントスキャナ&裁断機もありまs
:のーまるすたいるξ・∀・) ゲームしたりビデオ見たり-。
:5年前はこんなカンジでしたξ・∀・)

 めっさ久々の全体撮影だったみたいですー。この5年でいろいろと機材が追加されました(苦笑)
 んでも今年は節約の年なんで余計には買わない予定ですよ?
 強いて言えばプリンタがそろそろヤバイんですけどね^^;

——————————————————————–

■ヴワル寿司屋図書館ξ・∀・)

ついでに今のとんでもない荷物量をご覧下さい(苦笑)
 時計回りで撮ってみましt 4年前と比較してみてね(ノ∀`)

:本棚その1。CD後ろは同人誌で埋まってまs
:本棚その2+α(笑)
   後。CD後ろはやっぱり同人誌で埋まってまs
   中。聞き終わったCD4列&未プレイゲームとDVD
   前。例大祭&M3の戦利品7列
:本棚その3+α。
   左。4年前と変わりないかな?
   奥。ガンガンは確か2002年辺りからずっと溜まって8列になってまs
:天井棚。右上は頂き物のポスターやらタペストリーやらー。
:積み本の山々(笑)
   左。同人誌から攻略本までざっと4列。未読がほとんどでs
   右。インストール済ゲームの下は、少年サンデー十数冊
     ジャンプ・マガジン・サンデー2年分からここまで減りました(笑)
:積みCDの山々7列(笑) 全部聞き終えていますよ-。
:本棚その4。4年前と変わりないっすねー。
:本棚その5。既聴CDと未プレイゲームがそれなりと。

 よく床が抜けないものですね!(ノ∀`)(笑)
 今年はオフライン中心で活動していきますので、どこまで積み本・CD・ゲームを
 消化していけるかですね! あと、盤事解決と、裁断機・ドキュメントスキャナで
 物理的にもシェイプアップしていく予定です!


明日はえちご東方日和のレポートをUPできたらと思っております-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください