2010/07/24 <マツダオールスターゲーム2010レポート!>

Pocket
LINEで送る

//09/17 23:10更新//

約2ヶ月経っちゃいましたね(笑) サクサクッと簡易レポをお送りします(・∀・)



・亀田ICから下りたから素敵な渋滞(‘A`) ホームラン競争は途中からでしたorz
・今回奇跡的にプロ野球オールスターのチケットが取れちゃいまして、
 職場友人2人とWAI者をお誘いしてECOスタで見てきたよ!

スタジアムに入っただけで全然雰囲気が違うぜ(笑)
 横浜vs巨人戦とも横浜vs中日戦とも全然違う!
出る選手全部が豪華すぎるメンバーで一同大興奮-!!
 車で来たから、酒ウマな友人達が羨ましいぜ(ノ∀`)(笑)
・5対5の引き分けでしたが、ホームランやHIT量産祭りでもー大満足でしたよ!!
・昨日も投げてた、横浜唯一選出された山口が投げてくれたのは嬉しかったなあー^^
 まさかマツダプレマシー賞を取るとは(笑)

・翌日野球の練習試合に出るなどぐったりと疲れた2日間でしたが楽しかった!
・県内で開催されるのは数十年先なんだろうなあ。また参加したいですね!

——————————————————————–

・んでは、撮ってきた写真からぴっくあっぷー(・∀・)

開会式-。みなぎって参りました!
アルビレックスチアリーダーズ&パリーグマスコット達の共演っ。
ミニイベントも球場観戦の醍醐味。特に特打競争はおもしろかった(笑)
 セリーグ側スタンドに入れる気ゼロなんだもん( ゚∀゚)
キャーヤマグチサーン!
試合終了的スコアボード^^
MVPインタビューは片岡選手!
流石のドアラ先生( ゚∀゚)
表彰式はこんなんでしたー。マツダプレマシー賞の証拠付きξ・∀・)
終了後の会場も凄かったなぁ。選手のタクシーに乗る姿を見る野次馬の図。
お疲れ様でした。またエコスタに行くよ!
今回の戦利品。つい買っちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です