2011/09/10 <地味ーに更新。>


//01:40更新//

ようやくサイト構造を2011年仕様にしました(ノ∀`)(笑)

  *History「歩んできた道」を最新版に更新。
  *Notes「にゅ~なお部屋 ピックアップ!」を最新版に更新。
  *Works「ヘイらっしゃい!」を更新。今までの活動履歴を最新版にしました。
  *ソフトを使って、フォント指定を「HG丸ゴシックM-PRO」だけじゃなく
   「メイリオ」も加えました。全ページまでは適用できませんでしたが^^;
  *報告してませんでしたがProfile「あっしはこんな人」は06/27に更新済みですー。

 これらって、ブログ構成だったらこんな手間かける必要は無いんですよね(苦笑)
 どうしても、今までやってきた事は手元に残しておきたいんで!( ゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください