2015/03/26 <あぷらじ143「ゲームのお時間」>


//16:30更新//

 今月は告知が少し遅れちゃいましたね^^; 03/30にネットラジオしちゃいますよーξ・∀・)


■今回のお題目:ゲームのお時間

 今回のテーマは「ゲーム」であります! この話題に関したことやゲーム紹介もしちゃいたいですね! 以下やってみたいこと語ってみたいこと一覧! なので、オススメCD紹介はお休みになりますー。

  • ゲーム紹介プレイ
    • スマホゲーム紹介(デリバリープラネット、Fruit Ninja Freeなど)
    • 3DSゲーム紹介(バッジとれ~るセンター、ポケとるなど)
    • PS3ゲーム紹介(ソードアート・オンライン ロスト・ソングなど)
  • いつでもどこでもnasneバナシ
  • ゲーム原作アニメバナシ
  • 任天堂&DeNA資本提携バナシ

 配信チャンネルはUstream(HQ&LQ)、ニコ生(30分ごと)で配信を行いますよー。UstreamメインチャンネルUstreamサブチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・) また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

——————————————————————–

■放送スケジュール

*susi143:03/30 21:30~(最大延長01:00)

  題目:ゲームのお時間
  種別:トーク&ゲーム

*Endless Repeat:Mixcloud録音アーカイブは永年公開、Ustream録画アーカイブは30日間期間限定公開予定

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。

 質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいける者からの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 2つの家を行き来する生活にもすっかり慣れました寿司屋ですξ・∀・) 自分の時間が減っちゃうけど、一緒にいる時間もまた楽しいのでありますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください