2003/04/13 <伺か・Music・Movie雑記>


連休中みっちり色塗りしてたせいか、疲れがたまってるすし~です=■●_
ネムイヨー^^;



-のんびり伺か雑記 そにょ89-

ここ数日反応無くてすみませんした。絵描きにめっちゃ集中してましたの^^;
 とゆーわけで、昨日23時に伺か音楽部CDジャケ絵が完成しましたっ!

 しっかし、メモリ1GB積んでてもツライ作業でした^^;
 作業途中でメモリ占有が800MB、レイヤー枚数が30枚超えしたとこで
 まさかCPUまで追いつかなくなるとは思いもよりませんでしたヨ(笑)
 ペンタブ描くだけでCPUに高負荷がかかり、塗りがカクカクになっちゃあ
 さすがに話にならんので、途中でレイヤー結合をしたりしてメモリ占有量&
 レイヤー枚数を落として何とかしますた。

 また、締切時間まで多少余裕があったので、色塗り枚数&透過&特殊レイヤーを
 多用したので、今までの中で一番凝った&時間かけた作品になったと思います^^
 特にいつもと光源が違うので、考えながらの影付けは大変でしたにゃー^^;
 デッサン狂いはいつもの通りありますけどネ(苦笑)

 何はともあれ無事に出来上がって良かった良かった^^
 なおジャケ絵の掲載は、宣伝も兼ねてえんいー4開催直前に公開したいと思います
 ので期待していて下さいネ♪
 裏表紙でも良ければ( ゚∀゚)

んで、伺か音楽部のほうでは「Formation Lap」の通販が終了したようで。
 対応ごくろうさまでした~^^ 何枚くらい注文があったのでしょう(・∀・)ドキドキ
 しかし、今回のCD「如何か」の値段が2000円って。
 前回CDの4倍とは強気に出ましたネ^^; それともプレス版でのリリースなのかしら?

おー、小野さんうにゅうTシャツ注文のスタートですか^^
 受注生産方式、そしてえんいー4での受け渡し or 通販が選べるとわ粋ですねぃ。
 うっしゃ、後でウチも注文しよーっと。もち受け渡しを選びますー♪
 複数枚注文になったらゴメンナサイ^^;
 締め切りは04/20とのことですので、皆さんガンガン注文するがいいのですよ~( ゚∀゚)

/*
 いえいえー。
 こうして日記などで触れていただいたりレスをいただいたりするのはとても嬉しく、
 光栄ですー。こちらがもっとコンパクトにまとめられるといいのですけど。
(^_^;)
 日記コミュから新たに知る世界というのもございますしね。
 何はともあれ、今後も楽しくマイペースにおつきあい願えると嬉しいです。
 */

 了承です~( =´ω`)ノ 光栄なんてとんでもない^^;
 何事もマイペースが一番ですネ。のんびりまたーりいきませう^^

 イヤホント、フィジコ逆転V裁定おめでとう!
 決勝直後の裁定に納得がいってなかっただけに、ウチも嬉しいですう^^
 彼はええ走りしながらも、なかなか頂点に立つことが出来ませんでしたものネ。
 あとはこの調子でジョーダンの開発資金&性能が上がれば良いのデスガ^^;

 また、今日は仕事中に運良くインディ中継が見れました(笑)
 てーか、トラちゃんもったいなかったー・゚・(ノД`)・゚・
 せっかく2位まで浮上できたのに、ピット中にクルーのミスで
   給油ホースが抜けないまま発進
  →ガソリンぶっかかる
  →ドライブ・スルーのペナルティ
  →
(つД`)
 まぁ、あちらでも速さを見せていて何より。次戦に期待しませう^^

<<のんびり伺か雑記 そにょ88  のんびり伺か雑記 そにょ90>>

 



Music & Movie雑記-

皆さん「みんなのうた」であの方が映像製作してるヨーって話されてましたが、
 あの「ほしのこえ」を作られた新海 誠さんのことだったんですネ!
 この機に「ほしのこえ」&新作「雲のむこう、約束の場所」の予告編を
 DLして閲覧しますた。

 グッと来ました(感動)
 アフレコ作業を除いて、前作1人・今作3人で全部こなしてこのクオリティですヨ!?
 パソコンでできることの可能性を感じることができましたー。スゴイ!
 うしっ、まだ「ほしのこえ」見たことがないのでDVD買おうかと思います^^
 DVD版と普及版どっち買おうかなー( =´ω`)

 あー、もち「みんなのうた」もチェックしなきゃー(まだ見てない人)

Melty Bloodサントラ発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 通販は04/29のレヴォ終了後とのことですが楽しみなのですよ~^^
 ここんとこ物欲買いが多いですが、まぁ気にしない(苦笑)
 そーいや、月箱も注文せななー^^

BMSアーティストcrankyさんMORRIGANさんによる合作CD
 「Feline Groove II」が無事届きましたっ!(04/08)
 先行予約販売に飛びついた甲斐のある出来で(・∀・)イイ!
 しかも特典でExtra Discまで付いてるとは思いませんでした♪

 |))) よーし、ねとらじ使用許可頂きに参るとしますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください