2003/10/08 <伺か・Zaurus雑記>


佐藤琢磨来シーズンBARシート獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年はリザーブドライバーとして地道に努力してましたもんね^^
一回り成長した走りを見れるのが楽しみですー。



-のんびり伺か雑記 そにょ127-

コミックマテリア&小説マテリアのラインナップが発表されてたんですね。
 亜呂さん入稿お疲れ様でした♪ そうそうたるメンバーの中に自分の名前が入ってる
 のは恥ずかしいような嬉しいようなー(//▽//)
 しかし、すかさんさわやんさんも表紙イラストグッジョブです。
 買いたくなるような魅力あるモノが描けるっていいなぁー。

ゴースト運動会企画が順調に進んでいるみたいですが、
 今一番不安に思ってるのが「東方最萌と開催期間がかぶりそう」なコト。
 伺か界隈でも東方シリーズの人気はなかなかのものですから、
 支援が分散されてしまいそうな予感です^^;

 …東方最萌観戦記書いてみようかしら(笑)

Yuel㌧のダメ出しによって何度もボーカルを取り直しています(笑)
 今度はOKもらえるといいなぁ(;゚∀゚)
 あと、伺か音楽部の部員情報共有や広報など、
 サポートにも力を入れていこうかと思ってます。
 なにぶん部員の数が多いですから、潤滑油役になれるようがんばりまーす^^

ゴーストをDLしてもインストしてじっくり楽しむ暇が作れないですう。
 コンフリクトさんが復活してたり、ヤソーン兄さんが新ゴースト出してたり、
 祝部さんがニューひめぎゅ出してたりと喜ばしい限りなのですがー(つД`)

よーやく何かDEにゃごや用にホテル予約完了ー(・∀・)
 近場のホテルは既に満席でしたが(笑) 参加される皆さんよろしくなのですよー。

<<のんびり伺か雑記 そにょ126  のんびり伺か雑記 そにょ128>>

 



-Zaurusちん雑記-

MP3プレイヤーとしても役に立っているZaurusちん。
 ウチの場合カーオーディオにも繋げてよく聴いています♪
 繋げ方は3つぐらいあるみたいー。

  カセットアダプタ
    現在使ってる方法ですね。カセット付きのカーオーディオに使えるもので、
    カセットにステレオミニプラグが付いてるシロモノであります。
    ちょっち音質が落ちますが充分使えます♪

  FMトランスミッタ
    調べてたら見つけた方法で自分は使っていません^^;
    FM/AM対応カーオーディオに使えるもので、FM電波を飛ばして流す方法です。
    当然FMラジオ並の音質に下がっちゃいます。

  外部入力端子付きカーオーディオ
    今度の新車に搭載予定のカーオーディオはカセット付きじゃないので、
    他に繋げられる方法って無いかと調べてまくったらビンゴー。
    ウチが頼んだものが丁度carrozzeriaという製品の1つでして、
    外部オプションを取り付けることで、
    RCA端子(TVにあるAV端子)が増設できちゃうんですよ^^
    これにRCA・ステレオミニプラグ変換ケーブルを挿せばOK-。

 ウチが調べたのではこんなトコです。
 この方法は他の外部プレイヤー(CD、MD、MP3等)でも使えるワザですので
 試してみてはどうでしょう^^

Zaurus系アンテナに実ぁ捕捉されたのでビックリ。
 最近書く頻度が少なめなのにありがとうございますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください