2003/10/20 <東方最萌観戦記 そにょ3!>


最萌観戦記執筆を書いてから、投票に参加する毎日デス(・∀・)
おかげで支援物資が見れるのは投票終了してからだったり^^;

3rd game!(10/19)
博麗 霊夢  153票
ルナサ・プリズムリバー  133票

何この弾幕の嵐わ(;゚∀゚)
流石日曜日というか、2戦目がまったりしてた理由はこれかっ!
紅白vs長女対決は大会始まって間もないのに、最高の盛り上がりを見せましたヨー。

んで、ウチは紅魔郷の頃から慣れ親しんでいる霊夢さんに入れてきましたー。
弾幕の世界に慣れるまで、ホーミング付き巫女さんにお世話になってましたから^^
何はともあれ霊夢さんが勝ってよかったー。
相手は幽霊楽団とゆー最強支援BGMもありましたからネ^^;
なお、ウチはサビ部分を「燃焼系っ、燃焼系っ、アミノ式~♪」と
歌っているウチはダメダメでしょうか(;・∀・)

そぉいえば投票してる中で気に入った言葉。
「ヴァイオリンだけで3杯いけます。」
あんたすげぇヨ(笑)

☆霊夢さん支援物資☆

  名無しさんの支援替え歌ー。元ネタわかんないんだけど、
   座布団弱ぇのは言うまでも無く。あーん複雑な気持ち(つД`)
  名無しさんの支援スクリーンショット。
   西方シリーズの1つ「秋霜玉」からとは、また貴重な^^
  深いさんの支援イラストって、うわぁ(*゚∀゚)
   このネタ、絵板の咲夜姉さんから来てますね(笑)
  名無しさんの支援AA。桜AAはよく見かけますが、この組合せいいなぁ~^^
  行方不明Rさんの霊夢支援イラスト。二重結界の光の表現うまいなぁ。
  三人目の自殺者さんの支援イラスト。
   お気楽ながらもちょっと困った表情もまた^^
  ととねみぎさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   くーげるさん繋がりで百鬼繚乱をゲットしたのですが、描くキャラどれも
   強力なくらいカワイイ! 一気にファンになりました^^
  たまさんの支援SS。相方はルーミアの話ですが、
   ホント東方シリーズってほのぼのなストーリーが合いますよね^^
  深いさんも続けて支援AA&イラスト! うわー仕事早っ。霊夢人形イイですね^^
  行方不明Rさんも連続支援イラストー。今度は夢想封印できましたか^^
  深いさんまだ支援イラスト来るかっ! 二重結界・萌。恐レ入リマシタ(*´Д`)
  名無しさんの支援イラストぉぉ! うわっ、すっごくキレイでカワイイっすよー♪

☆ルナサさん支援物資☆

  名無しさんの支援イラストですキャー(//▽//)
   これ見ないで投票して良かったヨ^^;
  名無しさんの支援AA。どぉすればいいんだ(笑)
  名無しさんの入場SS-。そぉか、だからあのイラストになったのか(笑)
  Kさんの支援テキスト。そぉか長女様は他2人にいいように遊ばれていると(笑)
  殿様さんの支援イラスト。糸目ー( =´ω`)
  Kさん続けて支援テキストー。だんだんキャラが違ってきています(笑)
  名無しさんの支援SS。ルナサにもこんな一面があったんだ。
  565の中の人さんの支援イラストっ。グゥネタかよっ(笑)
  へ(略)さんの支援イラスト。583のAAネタかよっ(笑)
  名無しさんの退場テキスト。Σ(T∀T ) しかも、958、963と話続いてるし(笑)

☆両者支援物資☆

  ネタ繋がった━━━━(゚∀゚)━━━━!! >565、606、618
   これはどっちの支援なのでしょうか(笑)
  はるかさん両支援キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   画風でバレてるんだからコテハンで名乗りましょうよー(笑)

そぉそぉ、終了直前に悠㌧の支援物資を代役でUPしてきましたっけ( ゚∀゚)
この大会でしたらばBBSが繋がりにくくになっちゃったんですよね^^;
もしプロバイダからプロキシ(キャッシュサーバー)が配布されていたら、
ブラウザに挿しておくと、繋がりやすくなりますので試してみては?
2ch系ブラウザを利用する手もありますー。

<<東方最萌観戦記 そにょ2!  東方最萌観戦記 そにょ4!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください