2003/11/06 <伺か運動会観戦記 そにょ10!>


さー、早いトコ観戦記を仕上げて、今日の観戦に行かなきゃ(笑)
明日からようやく2連休。ジャケ絵が出来上がるか、
またもや観戦記執筆だけで終わってしまうのか、かなり瀬戸際な状態です^^;


program 10(11/05)

1st
2nd
3rd
4th
 海ゅうたん8さい
 りりな
 ぱん子ぼっこ。
 三毛猫名雪
(赤組)
(黄組)
(青組)
(白組)
 46票
 19票
 10票
 9票

海ゅうたんよくやった!
2位以下を大きくつけての圧勝でした。
それだけデギンさんの人気が伺えるわけで^^
支援物資では赤組、青組を中心に応戦があったものの、まったりしすぎてたような。
皆さんもっと投票&支援しましょうよー(´・ω・`)

今回初めて導入させて頂いたのは、りりなさんと名雪さん。
りりなさんはシェルのイラストタッチが中々よく、
トークもほのぼのしていてイイカンジでした^^
ただ、名雪さんのほうはネトワクが404など更新が停滞してるのがねぇ^^;
せっかくの2次作品なんですから、元キャラの味をもちっと活かして欲しいトコです。

☆海ゅうたん支援物資☆


デギン・ソド・ザビ
の部屋
 右の一撃を持つ小さなおにゃのこ海ゅうたんと、その
 父親で海上自衛隊所属の将軍、真の漢黒うにゅうによ
 るゴースト。ねとらじ放送がキッカケで誕生したのは
 ご存知?(笑) 大人モードも実装キター!



  くーぷらんさんの支援MIDIっ。リズミカルに駆けてゆけ! 競争前にイイ曲かと^^
  シェルマスターぢょ~んさんの支援イラストー!
   大人モードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うわめっさかわぇぇ^^
   ゴメン、実は実装されてたの今頃知りました^^;
  任意たん@D=デベロパデギンさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
   お約束SSTP支援ですよ~。
   実はいろんなキャラがいたんですね。真の漢黒うにゅうとはビックリ(笑)
  ぢょ~んさんの支援イラストー! ぶるま姿がまぶしいっ><
  むつきたんさんの支援テキストっ。海の漢ーってぱん子さんに投票かよ(笑)
  白兎㌧の支援イラスト。なんか夫婦に見えちゃいますね^^;
  四川㌧の支援テキスト。やっぱりあなたはエロイです(・∀・)(笑)

☆りりなさん支援物資☆


雪色絵の具
 ツインテールで金髪の女の子りりなと、猫のシナもん
 によるゴースト。清楚可憐な外見ですが、天然なトコ
 とお小遣い稼ぎが好きだそうで^^;
 もみじの飾りがぷりちー^^



  ガリアさんの支援イラストー。ホントだ確かに100円ずつ増えてるよ(ターン)

☆ぱん子さん支援物資☆


夏那沢MAGICA
 初心者向けゴースト作成補助キットとして作られたの
 が、このぱん子ちゃんとぼっこちゃん。二人ともはじ
 けてるとゆーか、特にぼっこちゃん、
 釘バット危なすぎです( ゚∀゚)



  小野さんの支援イラストっ! ぼっこちゃんはいつもこればっか(笑)
  任意たんさんの支援イラストー。ガクガクブルブル(((;゚Д゚)))
  小野さん連続で支援イラストっ! バットが血まみれだっ(笑) コワイヨー
  夏那瀬さんの支援ゴーストーってあんですと?( ゚∀゚)
   自ら出演&自動的に消去されるモノとわっ。おもしろい支援方法ですね^^
  ヤソーン兄さんの支援イラスト。チア姿のぱん子さんー^^
   でも投票は違うんですか(笑)
  小野さんの支援ゴーストー。夏那瀬さんの対抗キター!
   すぐに作れるあんたらはスゴイっす(笑)
  小野さんの支援イラストっ。今日は皆さん投票&支援が少ないですよね(つД`)

☆名雪さん支援物資☆


奈落の花畑
 猫耳の少女名雪と、うにゅう姿にお下げのお母さんに
 よるゴースト。見ての通り名作ギャルゲーの1つ
 「kanon」の2次製作モノってわけで。作りこみが
 かつての任意さくらの時代を思い出します^^



   残念ながら個別支援物資はありませんでした^^;
   デベロパのかしわもちさんはTOPページに支援イラストを投入されてますヨー。

☆複数支援物資☆

  悠㌧の支援イラストー! みんな気合い充分やね!
   カワイク描けてていいですなぅ^^
  著しく任意たんさんの支援ゴースト紹介!
   各キャラがわかりやすく投票の目安になってイイんじゃないかと^^
  一魔さんの支援イラストー^^ 各陣営のほのぼのさが出ていてイイですね^^
  任意たん=ふいご吹きさんの支援マンガー。
   暴力が制してしまいました(・∀・)(笑)

result!

1st
2nd
3rd
4th
 青組
 黄組
白組
 赤組
 15pts
 12pts
 10pts
 8pts

3位とのポイント差が縮まってきていて何より!
支援まとめはおなじみA++さんでしたー。

伺か運動会が始まってからは、意識して伺かを立ち上げて楽しんでいます^^
しかし、デギンさんはネトワク更新頻度を維持できてるのですからスゴイですよねー。
当初はネタゴーストだったのが、今や魅力あるゴーストになってるんですから(笑)

<<伺か運動会観戦記 そにょ9!  伺か運動会観戦記 そにょ11!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください