2004/07/31 <いっぱいいっぱいなのヨ雑記>


//22:50更新//

お察しの通り、原稿修羅場でいっぱいいっぱいのすし~です^^;
ある程度したらいろいろ書きたいのですがとりあえず。

夏コミでお出しします「幻想郷名札」は、5種類で各100円か200円を予定しています。
納得がいく出来なら後者、間に合わず妥協した出来なら前者ってカンジです^^;
名札って他サークルさんだとどんな値段で売ってるのかわからないんですよネ。
移動費含めて赤字にならないようしたいトコっす。

# おかげ様でFTTHユーザーになりました。めっちゃ速っ( Д ) ゚ ゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください