2005/08/29 <あぷらじ39回目を行いましたー>


//2008/10/21 19:45更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ
 今度は「すし~のあぷらじっ! Vol.39」のあとがきをさせて頂きますー。
 当時の告知はコチラになりまっす。



今回のお題目:同人イベント

 えー、めっちゃくちゃ詰め込みすぎた放送だったようです(ノ∀`)(笑)

 同人イベントをテーマに、オススメ作品紹介、質問コーナー、
 東方紅楼夢特集に、夏コミレポート報告、ネタ曲などなど(苦笑)
 紅楼夢に参加されるサークルさんからは3サークルの新譜も紹介しました!
 しっかしまぁ、スレの伸びがスゴイコトスゴイコト( ゚∀゚)
 まるまる1本使っちゃったようです(笑)

 あと、今回放送から32kbps1本ではなく、
 24kbps+40kbpsの2本立て放送配信に切り替えました!
 一気に音質が上がってイイカンジになりましたよねー。

 ともあれ、今回もたっくさんの方々から聞いて頂きありがとうございました!
 # 今見てもアリエナイ人数だわー;

質問コーナー

 そにょ1-「作品を購入する時は、どのジャンル&媒体を優先しています?」
   リスナーさんの活動ジャンルが見えてくる質問ですね
( ゚∀゚)
 A:ジャンルですと、東方、伺か、BMS、オリジナル。
  媒体ですと、音楽CD>ゲームCD>コミック>SS>CG集ですネ。
  活動するきっかけである音楽作品が一番好きですにゃー(=´▽`=)

 そにょ2-「今なら語れる、楽しかったハナシ&バカバナシはありますか(・∀・)~」
   回数をこなしていくと、自然と増えてくネタ話ー(笑)

 A:ウチん場合、困るくらいありすぎますなぁ(笑)
  強いて上げるなら、2003/10の何かDEにゃごやRでー、
  伺かかるたに必死になって優勝したり、オークションで最高額を落札してましt
  思えばこっから歯止めが効かなくなったのかもしれません((((・∀・))))

-あぷらじ39thデータ-

 放送時間:約6時間(08/29 21:28~08/30 03:30)
 発言数 :249560
 BGM数:26
 リスナー:MAX300名、延べリスナー607名
   24kbps:MAX85名、延べリスナー202名
   40kbps:MAX215名、延べリスナー405名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください