2005/08/30 <すし~のあぷらじっ! いんふぉ雑記>


//08/29 21:30更新//

いつもながら準備に手間取っております、いっぱいいっぱいのすし~です^^;
 さてはて予定より少し遅れましたが、
 これより「すし~のあぷらじっ! Vol.39」を行います!

  放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、ナローバンド用(24kbps)、検索用
  放送BBS:コチラ

 今回は試行的に2回線を設けてみました。
 どうしても低速回線でお聞かせしたい方がいるもので^^;
 本放送は21:45から行いますヨー。 



//08/30 04:00更新//

まさか、6時間放送&スレ1本消費放送になるとわ!(;´Д`)

 数々の粗相と、たくさんやってみたいコトを詰め込みすぎてしまい、
 大量の寝不足者増やしすぎてゴメンナサイでした;
 でも、数多くの方々と楽しい一時が過ごせて良かったっす!

 BGMリストは起きてからスレッドに書きますのでご了承願います^^;
 皆さん、風邪引かないように&事故を起こさないように気をつけて下さいー。
 それではっ( =´ω`)ノシ



//08/30 20:10更新//

起きたら16時ってナニ; おはようございますなすし~です(苦笑)
 とゆわけで、今回流しましたBGMリストを作りましたので参考までにドゾですー。
 カラオケライブでは4を歌わせてもらいました!
 # こっそりアンケートも宜しければ(・∀・)~

 また、今回の使用許諾情報については近日中に報告スレにカキコ予定ですし、
 あぷらじBGMリストについても、9月中完成を目指して改装を行います。
 スケジュール管理不足でご迷惑をおかけしております;
 # 紅楼夢準備も控えておりますので(つД`)

そして、放送中の発表となりましたが、
 桧山昭利さんの「深紅の魔王」を歌わせて頂きました! mp3版をDLできますヨー。
 二人三脚で長期間に渡って熟成したモノですので、聴いて頂けると嬉しいです^^
 やっぱり音のセッション=化学反応って楽しいですね!
 放送中予想以上に反応が頂けて嬉しかったです(=´▽`=)

 まだまだ修行中の身ではありますが、声のお仕事はのんびり募集していますので
 宜しくお願いしますー。

あーんど、放送中に相馬とん紅楼夢サークル配置図を作成されましたので、
 当日参加予定の方はゼヒ( =゚ω゚)

あとー、夏コミレポは当分書けそうにないので、あぷらじでトークしておきました(笑)
 蒐集物一覧はコチラー。

 とりあえず:y=-( ゚∀゚)・∵;; ターン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください