2015/01/27 <昨年買ったモノとかー>


//14:10更新//

  昨年の雑記には載せていなかった、買ったモノ一覧とかをどうぞーξ・∀・)


 1月は「CD、書籍、PS VITA、モニタなど」半端なく買いましたねえ( ゚∀゚) 3枚目は冬コミ戦利品と、捨てると決めた未読月刊漫画雑誌の山です(ノ∀`)(笑)

 3月はダイエット決意としてWii UとWii Fit U関連セットを揃えましたね-。今の健康の支えになっております( =´ω`)

 4月は中古ショップでWiiiソフト漁りにSAO -HF-などを買ったんでしたねー。

 5月はマリオカート8関連を買っただけですが、持ってるデバイスを並べてみたり、SAOの進化や、体重減少状況を報告したりしましたねー( ゚∀゚)

 7月はついにプロテインに手を出し、PS3まで買ってしまいました(笑)

 8月はPS3を買うキッカケになったP4U2関連。ペルソナはハマって良かった素敵な作品ですよ(*´Д`*)

 9月はリビングでくつろいでTV視聴やゲームができるようにと、ソファーとビーズクッションを。このクッションに頭埋めると、めくるめく雑魚寝のセカイへの罠が(ノ∀`)(笑)

 10月はNew ニンテンドー3DS LLの引っ越し風景。無線LAN経由での引っ越しは時間かかりすぎでした>< これでこの年はゲームハードを4台買うバカっぷりを披露しましたわあ(ノ∀`)(笑)


 他にも買ったモノがいろいろありますが、同人イベントフォトレポートをご参照下さいませー( =´ω`)ノ 今年はここまでの買いっぷりはもうできませんー><

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください