2006/09/07 <伺デミ観戦記 そにょ12!>


//09/07 16:35更新//

観戦記執筆がまったりペースで追いつき離されで何とかやってます^^;
 ずっと睡眠時間削っては身体が持たないので昨日はぐっすりネテマシタ(・ω・)-3



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ12!-

セクシー賞予選はこの日で最後っ。皆さん本能に正直な投票が多かったようですが、
 結果はどうだったんでしょう?(苦笑)(当日の試合会場はコチラ

Sexy block C (09/06)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
 〃
陽子&飯綱&千早
Cafe Day Out
プロトタイプ不気味
ウシトカエル
和惠
柚菜
TEARS
雪華
47票
32票
21票
 14票
13票
9票
8票

鷲掴み人気は今でも健在!

 更新が止まっていますが今でも陽子さん人気は根強いですねー。
 ウチは陽子さんとカエルさんに投票してきましたよー。
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・陽子&飯綱&千早
    鬼の血を受け継ぐ陽子さん、風妖の飯綱さん、オカルトマニアの千早さんに
    よる繰り広げられる妖の世界。と言えば聞こえがよいのですが、
    乳ゴーストとしてすっかり認知されています(笑)
    トータルクオリティが高い今でも人気のゴーストさんですね^^
  ・Cafe Day Out
    紅茶の雑学がためになるCafe「Day Out」に通い詰めましょう
(・∀・)
    オーナー京都さんのシェルの雰囲気も性格も良くてイイですねー。
    ちなみに。マウス反応の箇所が大変多く、
    好感度が上がるとエライコトになるそうで(笑)
  ・プロトタイプ不気味
    萌えない妙な不気味テンションの男ゴーストさん(笑)
    胸元がちょっぴりせくしー? 二重人格でもう1つのモードがあるそうです。
  ・ウシトカエル
    なぜか保健所に追われているちまっこいカエルとウシさんが
    可愛い顔して社会・時事ネタを語ります
( =´ω`)
    また、好感度が上がると一定条件で中の人出てきたり深夜モードが良いとか!
  ・和惠
    ものすっごくぐらまーな姉妹ゴーストさん。
    フツーにはない箇所にマウス反応があったり、内容がかなりえちぃですねぇ^^;
    どこに判定があるかは投票会場を参照して下さい(笑)
  ・柚菜
    はっちゃけて元気な女子高生ゴーストさんー。
    容姿・仕草がとっても可愛くて
(・∀・)イイ! お馬鹿な一面もありますが(笑)
    ネトワク更新でのスカート掴んで踊る姿はビックリしましたΣ
  ・TEARS
    独り言を語る青年ゴーストさん。TEARSという物語を紐解いていく。
    着せ替えも出来る不思議な雰囲気を持ち合わせていますね。
  ・雪華
    文学ネタや時折お下品ネタが入る雪女ゴーストさんー。
    おっとりとした性格と容姿が良いですがー、
    夜になると酔っぱらいモードがありだいぶはっちゃけた一面が見られます(笑)


今回はCafe Day Outさん、和惠さん、柚菜さん、雪華さんが収穫でした^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇陽子&飯綱&千早さん支援物資◇

  

  闇野神殿さんの支援イラストー^^ これはどんなシチュなんですかっ^^;
  Bob N’ Weaveさんの支援イラストー^^ 体育座りですよー。
  O.J.Iさんの支援イラストー! その先はお察し下さい(・∀・)

◇Cafe Day Outさん支援物資◇

  

  O.J.Iさんの支援イラストー^^ とぉとぉ押し倒しましたか(ノ∀`)
  かたなさんの支援イラストー!! ちょっ(笑) 妄想の具現化ですか先生っ。

◇プロトタイプ不気味さん支援物資◇

  

  霧月アリアさんの支援イラストー^^ カコイクセクシー(・∀・)

◇和惠さん支援物資◇

  

  吉野桜さんの支援壁紙ー! ぐらびあ写真みたいー(・∀・)b

◇複数支援物資◇

  suwaさんの陽子&飯綱&千早さん・和惠さん支援イラストー!
   プール後のシャワー室での出来事、なのかな?^^;

今回は支援量がまったりでしたねー。
 連戦が続いていますので用意できない時もあるわけで^^;



◇Web拍手レス◇

 //09/07//

  >兄貴ー、黒海さんの支援もう一つありましたよー
  はーいこっそり更新しておきましたー(・ω・)
  兄貴って呼ばれるのは珍しいなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください