2006/09/06 <伺デミ観戦記 そにょ11!>


//09/07 08:45更新//

ExpressCard/34スロット対応のカードリーダー発表待ってました!
 このスロットを搭載してるパソコンが徐々に増えてきていますが、
 肝心のカードは全然種類が少ないんですよ;



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ11!-

だんだん投票者も支援者も増えて盛り上がってきましたねー。
 セクシー賞予選Bブロックの結果からいきませう(当日の試合会場はコチラ

Sexy block B (09/05)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
黒海
りねね=ドライゾーネ
+ 紗那 "the Red Cross
法子&玉ちゃん
Nein
NCP ~アラビアンにゃんこ~
Dolly Devil
44票
39票
 31票
 26票
17票
16票
12票

黒海さん&りねねさん人気根強し!

 今回の支援物資はエントリーされてるゴーストさん達なだけに
 春度が高かったような気がします(苦笑)
 ウチはやはり黒海さんとりねねさんに投票してきましたよー。
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・黒海
    黒姉系で最も勢いのあるゴーストさん。トーク数&マウス反応数が膨大で、
    撃沈された方も多いのでは? 親しみやすいお姉さんですよー。
    また、でべろぱさんがでべろぱさんんだけに海自ネタもあります(笑)
    かりんとうさんの追加シェルも
(・∀・)イイ!
  ・りねね=ドライゾーネ
    ぐらまーなお姉さまりねねさんと、ミニドラゴンのバルさんによるゴースト。
    独自のファンタジーな世界観が良く、制作が3名によるコラボなのも珍しい
    ですよね^^ しっかし最近りねねさんは脱ぎ魔なイメージが(苦笑)
  ・+ 紗那 "the Red Cross
    赤十字遥さん(公開停止)に憧れを持ち、右の一撃をマスターしている
    紗那さん。CyberSphereという世界観があり、TRPGを思わせる演習など
    しっかりと練られていて好印象!
    あとはスリット+絶対領域もポイントなのでしょうか
(・ω・)
  ・法子&玉ちゃん
    子供の時にユーザーさんに助けられてから、人化してきておしかけてきた
    キツネの法子さん。一途で純粋な性格も良いのですが、なーんかいろんな
    箇所にマウス反応があるような(笑)
  ・Nein
    どこか満たされない想いを引き摺って気ままに世界を旅するNeinさん。
    ユーザー宅に厄介するコトになったがとにかく無愛想なんすよね^^;
    ある条件を満たすと一変してデレモードになるようで!
  ・NCP ~アラビアンにゃんこ~
    ベリーダンスが得意で従順な壺の魔神ことネリンさん。他皆さんの投票
    コメントから、「スカートを脱がす」ことで性格が大きく変化するのが判明Σ
    アイデア賞ですがそうさせる行為が何ともえちぃですね^^;
  ・Dolly Devil
    性別不詳な悪魔の凛さん。トーク・シェルのダークな雰囲気とビジュアルが
    イイですねー^^ 着せ替えモードにも気合いが入っていまして、
    中性的なだけにいろんな衣装が似合いますね(笑)


セクシー賞のゴーストさんの感想は何とも書き方が難しいですねぇ(苦笑)
 今回は法子&玉ちゃんさん、Neinさん、NCP ~アラビアンにゃんこ~さん、
 Dolly Devilさんが収穫でした^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇黒海さん支援物資◇

  

  道化氏さんの支援イラストー^^ ユーザーさんのおねだり(・∀・)
  にゃさんの支援イラストー^^ 懐かしいポーズやね( =´ω`)

◇りねね=ドライゾーネさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー! 蝶ぎりぎりらいん。
  かたなさんの支援イラストー!! バルくんからの視点(*・∀・)
  24川さんの支援イラストー^^ くじけず笑顔で前へ。
  柳凪さんの支援イラストー!! 水もしたたる(・∀・)イイオンナ!

◇+ 紗那 "the Red Crossさん支援物資◇

  

  雷紳さんの支援シェルー^^ とってもちまっこいですぜ(・∀・)
  くーげるさんの支援イラストー! いろんなスキルを活かしてb

◇法子&玉ちゃんさん支援物資◇

  

  七目 獣さんの支援イラストー! その格好でも充分えちぃです^^;
  suwaさん・㍑さんの支援イラストー^^ どうツッコミを入れれば(笑)
  一魔さんの支援イラストー! 肌けた着物攻め(・ω・)
  O.J.Iさんの支援イラストー^^ 先生肌けすぎです^^;

◇NCP ~アラビアンにゃんこ~さん支援物資◇

  

  一魔さんの支援イラストー! 異国情緒あふれるステキな服装^^
  みゃあ公さんの支援イラストー^^ 別人格もぉど(・∀・)
  O.J.Iさんの支援イラストー^^ 激しい言葉やなぁ^^;

◇Dolly Devilさん支援物資◇

  

  夜祓さんの支援イラストー^^ その表情から読み取れるモノは。

いやはや、観戦記執筆に時間が取られてまして、
 ねとらじ&オフ会準備が緩やかーになってます; 今日は早起きで執筆シテミマシタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください