2007/10/31 <ウカニバ投票雑記 そにょ2!>


//02:00更新//

さてさて速攻書いていきましょう。ウカニバ投票雑記2日目ですよー。



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ2!-

おにゃのこに大人気(たぶん)「男性部門」の第2試合が行われました。
 30日の結果ですよ!(当日の試合会場はコチラ

Male block 2 (10/30)

1st
2nd
3rd
4th
プロトタイプ不気味
榊くん
青ずきんちゃん
希望の光
34票
31票
13票
4票

ブキミクン強っ( ゚∀゚)Σ

 前回イベントにもエントリーされてから支持を拡大されてたのでしょうか、
 トークがステキおもしろい榊くんとデッドヒートの末、決勝進出ー。
 ちなみに、あたしはとゆーと、

 青ずきんちゃんに入れてましたウワーイ(ノ∀`)(笑)

 個人的にゃ支援・ゴーストのダブル攻撃で脳天直撃しちゃったとゆーかー^^;
 こーゆーのにはエッラク弱いのですよ(苦笑)
 だから結果見てウッソォ!?ってのがホンネやったりしました;

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   こんなんでしょうか(・∀・)つ

 えぇ、サトウMさんのマンガにヤられましたさ!(ノ∀`)(笑)
 くーぴー2さんや片桐かたなさんも参加されてるようで賑やかになってますね^^

 なお、運営さんの支援まとめはコチラです。2chブラウザ推奨っすねー。



うし、だいたい投票雑記のテンプレができてきたかなーなトコです。
 これなら短時間で書けるので何とかなりそうです^^; ただ、内容が薄くてゴメンネ;

 あとそうそう。MacのLeopardなかなかイイカンジですよー。
 ただし、ねとらじ再放送してる時はWindowsにしてるんで今は弄れません(ノ∀`)(笑)
 宝の持ち腐れもアレなんで、試しにParallels Desktop for Macを注文してみました。
 MacしながらWinも弄れるのでなかなか使えそうなヨカンb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください