2019/06/18 <あぷらじ186「糖質制限+メガビタミンバナシ」BGMクレジット&アーカイブ>


//06/19 16:40更新//

 糖質制限+メガビタミンバナシのあとがきです。告知ページはコチラξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは永年公開中! ※CaveTube録画アーカイブはオマケ扱いのため、すぐに見られなくなるそうです。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi186

//CaveTube録画アーカイブ//

*susi186

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi186:03:53:59(2019/06/18 21:30~2019/06/19 01:23:59)
  • 11月放送に続いての糖質制限+メガビタミンバナシをお送りしました! 今回もKom者をゲストにお迎えいたしましたよー。
  • DJ’s Music Selection:Rainbow Childrenさん特集! 許諾頂き誠にありがとうございましたー!
  • 大変尖ったジャンルトークだった&平日放送だったので、視聴者置いてけぼりになっちゃいましたね(ノ∀`)(笑)
    • 第一部:おもいっきり脱線しまくった糖質制限トーク
    • 第二部:あれから半年経ったあたいの変化
      • 記事や本を更に読むようになった
      • 糖質に対しての意識の変化
      • プロテイン摂取量大幅UP
      • 運動は勤務中が激化してきたが、筋トレがおろそかに
      • 念願のメガビタミンスタート
      • 少しずつ家族に浸透し始めてきた
      • 体重は増加ペースだがより健康に!
    • 第三部:Kom者への質問コーナー
      • Q.ケトジェニック≒糖質制限を実践されていますが、糖質制限との違いを教えて下さい。
      • Q.メガビタミンはどんな種類を飲んでらっしゃいますか?
      • Q.低糖質メニューをたくさん実践されていますね! 出版予定は!?( ゚∀゚)
      • Q.ここ最近、動画やイベント参加、取材に主催と大忙しですね! 近況報告をたっぷりと教えて下さい。
      • Q.Kom者主催イベントの宣伝をお願いします!
  • 放送中まさかの山形県沖地震M6.8が発生するとはー! 震度4以下だったので、大丈夫でしたよー。
  • Win10 2019 May Updateを適用してから初めての放送でした。ところが、サウンド周りの設定が勝手に変わったため、BGMとSEの音量バランスが狂ったままでした。ご迷惑をおかけしました^^; 放送後対策完了シマシタ。
  • 次回放送もよろしくお願いします!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット 

クリックして表示

//Test Broadcasting//

//Opening//

//糖質制限+メガビタミンバナシ//

  • Rainbow Childrenさん
    • 思い出と手をつないで <秋夜の夢物語~Dear Memories~>
    • 夢色お月さま <秋夜の夢物語~Dear Memories~>

//Ending//

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:03:53:59(2019/06/18 21:30~2019/06/19 01:23:59)
  • カキコ数:CaveTube+Twitter
  • BGM数:5
  • CaveTube400kbps:視聴回数37、コメント21
  • YoutubeLive600kbps:視聴回数19、コメント0

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください