2002/03/25 <何か:御影さくらついに登場!>


資料作成が無事終わり、よーやく5日ぶりのネットサーフィンにありつけました♪

んで、NNNを拝見したら~、
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!
ついに来ましたヨ、4thデフォルトゴーストが!

1st  period時代の任意たん。
 まさにカリスマ。
2nd  redo時代からの双葉たん。
 おとなしめでしたが結構良かったですヨ。
3rd  slay時代からのさくら(虚)たん。
 任意たんの幻影でしたネ。
4th  そして、materia-Bの御影さくらたん。
 シェル製作者はすかさんですっごくかわいい♪

強力なデフォルトゴーストのなかった、何か界に大きな衝撃が走ったことでしょう!
仕様も大幅変更され、キャラの世界観である小説も公開。
とっても興味深いです~。

時間空いたら、早速試してみようっと☆

<04/22追記>

正確には「御影さくら」は、作者の小説上に人物であって、
何かとは全く関係ないんだそうです。ですんで「さくら」が正解です。


さくら&うにゅう
 何か初期からのご存知デフォルトゴースト。
 ショートカットになったさくらと、
 太った妙なイキモノのうにゅうが
 今日も毒舌を撒き散らします(笑)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ4!  何か最萌観戦記 そにょ5!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください