2002/11/18 <プロジェクト・伺か雑記>


-プロジェクト雑記 そにょ2-

サイトデザインのうち、左フレームはすべて反映完了。
次は右フレームの反映…。全部でいくつあるんやろ(はう)

 

<<プロジェクト雑記 そにょ1  プロジェクト雑記 そにょ3>>

 


-のんびり伺か雑記 そにょ52-

伺か界隈でいつのまにか月一と化している関東オフ
って、今月は2連続開催ですか(笑) んー、23日か24日。
実はその日がオフ日になることを祈って、連休取ってあったんですよネ~^^
あとは行く決心だけなんですが^^;

現状ではプライベートスケジュールが、今年中で間に合うかどうか微妙な状態。
でも、界隈の方々と会ってバカ騒ぎもしてみたい。どーしよーかなー( =゚ω゚)
だいたい80%は行きたいベクトルに傾いているので、あと一押しをください(笑)

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ51  のんびり伺か雑記 そにょ53>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください