2004/05/07 <彩伺祭れぽーと そにょ1!>

Pocket
LINEで送る

彩伺祭レポの中では一番遅いんだろうなぁ^^;
とゆわけで本日よりお約束連載形式でイベントレポートをお送りしますー。
まずは1日目の前夜祭からっす。



//05/01 前夜祭//

よっしゃ仕事終了ー。前夜祭開催時間に新幹線に乗ったすし~です(笑)
 いつもやったらイベント前日に帝都入りするのですが、
 希望休取り間違えちゃったんですヨ^^; とゆわけで2時間遅れで会場到着ー。

   すげーまったり雰囲気&狭い中ごったがえしてるしっ!

 なんかいつものイベントとは違った印象でした(笑)
 いやはや、伺かイベントに参加してたおかげで
 知ってる方がたくさん来てるなぁとまったり思ったり^^
 カレンダーの方は既に完売しちゃったそうですザンネン。
 勿論増刷希望出してきましたヨー^^;
 他のオフレポを見ると、コスプレ撮影にビンゴ用ゴーストを使ったビンゴ大会があったそうで。
 おちんサマの乃亜コスが見られなかったのが非常に残念でした(*・∀・)(笑)

で、クイズ大会が始まるトコでしたので参加しましたヨー。
 まずは○×クイズによる予選から。
 スイマセン、みことちんのパンツ問題で脱落しました(つД`)
 素で間違えたっつーか、皆さんよく見てますなぁ( ゚∀゚)

 そして居残ったのが(完)さん綾瀬さん、ユーザーさんお二人。
 決勝は4人によりパネル得点制で100点獲得で一抜けするカルト形式でしたー。

   これが盛り上がる盛り上がる(笑)

 特に絵師の問題は、珍回答が続出したり、絵師さん達の模範解答の嵐でした(笑)
 ウチもヘタレながら御影さくら描いてきましたー^^
 この後現役デベロパの24川さんユタカさんも参戦して会場を沸かせましたネー。

そんなこんなで1日目が終了。
 周りの友人とクイズを話の種にしたり、爆笑解答やへぇ~と思える解答など、
 ギャラリー側も大変楽しかったです! クイズを選ぶときに会場から答えてもらうなど
 全員参加型に特化した内容でよく考えてたなーと感心しましたヨ^^
 ちなみに。イベント中猫耳を付けらされてたのは自分デス(つД`)ノ
 だんだん違和感感じなくなったのは主犯の白兎㌧のせいにしときます(笑)

終了後は外でダベってからジョナサンで前日オフ。
 Zaurusのネタムービーや、DELLでゲームなどお見せできたのでボクマンゾクー(・∀・)
 終電時間が近づいたので局長と一緒に離脱。
 惨事会チームの皆さんお疲れさまでした(笑)
 ここ数カ月伺かトークすることが少なかったので
 いろんな話ができて楽しかったっすよー^^

 2次会時点の参加者は以下の通り。自分含めて14人デシタ。
 今回のお初はハイカル㌧。くーげるさんにすっごく似ていてビックリでした(笑)

   天風悠㌧春日らずり㌧みなゆ㌧U・ハイカル㌧あんじゅさん
   es㌧Yuel㌧MZKさんつきな局長月面水爆さん
   四川哀㌧シマユウトさんUnknown㌧

友人宅に着いて気づく。ノーパソ電源家に忘れてるし_| ̄|○
 おかげで明日持って行けなくなりました・゚・(ノД`)・゚・
 ネタ提供&東方布教したかったのにー(笑)



今回は全4回を予定しておりますー。
明日は即売会当日の出来事でも。

彩伺祭れぽーと そにょ2!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です