2005/09/11 <会場上の某一室にて( =´ω`)ノ>


//01:10更新//

大阪ですのでいつもの紗流亭ではなく、
 珍しくホテルでの更新になりますすし~です( =´ω`)ノ
 てかね、明日が決戦日だとゆーのに今日だけでも大満足でしたわ(笑)

  ・ルー者主催の呑ま呑まイェイに参加ー。つか、方向音痴なあたしが案内役ってナンダ。
  ・大変カオスなスレで大爆笑(笑) 10人前後で呑むのが丁度イイやね^^
  ・沙南者のトコに遊びにー。テンパってるなぁ;
  ・神崎さんの突発ラジオになぜか出演することに。桧山さんと深紅の魔王をシャウト
( ゚∀゚)
  ・何だか修学旅行気分になってきました!
  ・桧山さんと萩原さんとで花映塚対戦! なんか勝っちゃったYO
(・∀・)
  ・更新しつつこれから沙南者の手伝いじゃー。

 いやもうすっごく楽しかったです! お会いした皆さんありがとでしたよー。
 当日は無理しない程度にがんばります^^; それでは宜しくお願いしますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください