2006/08/16 <夏コミお疲れ様でしたー。>


//01:30更新//

昨日はぐったりと熟睡&夏コミ後片付けなどやってましたー。
 てなわけで、遅くなりましたが参加された皆さんお疲れ様でした!

 当日ウチはとゆーと、Yuel者&みるふぃさんのご厚意で
 珍しく午前中から挨拶回りさせてもらえましたっ。# マジタスカリマシタ^^;
 おかげでいつもより多くコミュニケーションができましたよ!
 回れたサークルはいつもと変わらず100サークルぐらいでしたけど^^;

 今回も新たに出会えた方もいれば、ご挨拶に行けなかった方もたっくさんでした。
 スペースにお越し頂いたのにお会いできなかった方々、ホンットにすいませんでした;
 いやもうあっとゆーまのイベントで楽しかったですわーb

 夏コミレポやその他たまった作業(ねとらじetc)はまた後日とゆことで。
 こんなバカモノにお付き合い頂きありがとうございましたっ!

で、東方公民館オフの申込み開始は08/20 00:00からになりますよー。
 今回は横浜とゆことで、いつもより早めに定員に達するかもしれませんので、
 確実に参加したい方はお早めにどぞー^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください