2006/08/20 <東方公民館オフ募集開始→終了!>


//08/20 00:00、00:50更新//

募集開始15分前に起きましたすし~デス。ふー危ない危ない(ノ∀`)(笑)
 とゆわけで、2週間ほどお待たせしました!
 東方公民館オフ 横浜遊楽祭の募集を開始しましたよー。

  ・東方公民館オフ告知詳細
  ・東方公民館オフメンバーズラインナップ
  ・東方公民館オフ募集フォーム

 申し込む前に提示した情報はちゃんと目を通してから登録するようにお願いします!



//08/21 01:00追記//

えーっと、応募状況ですがさっすが横浜。過去最高ペースですよ!
 まさか1日しか経っていないのにあと1桁になるなんてΣ
 本当にありがとうございますっ(=´▽`=)
 では、公民館オフメンバーズラインナップの補足連絡ですー。

  ・参加メンバーは先着順です。50名達した時点で応募終了します。
  ・もし参加辞退者が出た場合、追加募集をするかもしれません。
  ・持参PCは描画性能順とします。12台を既に越えているのでウチが選定致します。
  ・メンバーズラインナップは自動登録形式です。
  ・表記の細かい点で不具合がありますが、メンバー確定後に修正致します。

 ひとまずはこんなトコで。メンバー確定後にMLも稼働しますので宜しくお願いします!

Web拍手レス

 //08/19//
  >今更ですがコミケお疲れ様でした。購入したコーリン名刺×3は大好評でしたよ。
  嬉しいコメントありがとうございます!
  なるほど、1人でコレクションするんじゃなかったのですね(笑)

 //08/20//
  >すし~さんのイベントレポ大好きです。お忙しいでしょうが頑張って下さい
  にゃんとイベントレポに感想頂けるとはΣ ありがとうございます!
  以前に比べて時間確保が厳しくなったため書きやすい箇条形式であること、
  交流頂けた方々すべての名前までは書けないのが申し訳ないですが、
  今後もマイペースに載せていきたいと思います^^

  >MTGはヴィジョンズ・テンペストで止まってるんですけど。
   OKなんですかね!?(しかもシャドウデッキ)

  参加者さんの持参デッキ次第でしょう(笑)
  ウチもその頃までが現役だったのですが、デッキ残ってたかなぁ?



//08/22 00:10追記//

祝 瞬 殺 ( ゚∀゚)Σ

 にゃんと2日経たずに定員に達っしちゃいましたー。
 応募頂き誠にありがとうございました!
 また、書式を統一&修正を行うためメンバーズラインナップのURLを変更しました。
 記述変更希望はいつでもお受けしますよー。

 さてさて、開催まで1ヶ月以上ありますが、ML等で交流しながら
 進めていきたいと思います。参加者の皆さん、宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください