2006/09/10 <伺デミ観戦記 そにょ15!>


//09/13 02:10更新//

参加ゴーストさんの中にはWeb上、またはゴースト上で投票して下さった方へ
 お礼レスをされているデベロパさんがいますよー。
 秋山名和さんくーぴー2さんレスありがとでした(=´▽`=)



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ15!-

シェル賞予選ブロックはこの日でラストー。
 結果はどんなカンジやったんでしょうか?(当日の試合会場はコチラ

Shell block C (09/09)

1st
2nd
3rd
4th
 〃
6th
7th
8th
54
# 由加+ダオにゅう #
安子さん
ディヴィ
へーべるはうすたん
snow fragment
猫。
おねいさんといしょう
62票
42票
32票
 17票

16票
10票
4票

54さん圧倒的人気やねーΣ

 今大会最多得票数を更新! しっかし、最強の安子さんも更新が止まって
 久しかったからか、予選突破にはならなかったようです^^;
 そんな中ウチは54さんと由加さんに投票してきましたよー。
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・54
    2chの某スレが発祥のゴーストさん。
    おとなしくて、儚げで、献身的な姿勢に撃沈した方も多いはずー。
    何より多くの絵師さんのおかげで大量の追加シェルがあるのも魅力なんすよね^^
  ・# 由加+ダオにゅう #
    毒物スキーの由加さんとそのせいでうにゅう化しちゃったダオにゅうさん
    によるゴースト^^; すっごくステキな笑顔と、くるっと攻撃をはじめとした
    多彩なサーフィスがトテモ
(・∀・)イイ! 猫やメイドモードなど芸も細かいですb
    FA-Xさんすごく絵がうまくなりましたねー
( =´ω`) 新シェルグッジョブです^^
  ・安子さん
    腕っ節あんぱん母さんの安子さんと、2chでおなじみギコさんによるゴースト。
    ケンカに強かったり、実は結婚していて娘さんがいたり、千鶴さんとも呼ばれ
    たりネタが豊富ですよね(笑) 優しいタッチのシェルもステキっす。
  ・ディヴィ
    9歳の頃祖母と悲しいやり取りにより別れを告げた。悲しい過去を持ちながらも
    今を生きていくディヴィさん。水彩タッチによる深みのあるキレイな
    サーフィスがイイですねー。なお、おでこにお約束マウス反応があります
(・∀・)
  ・へーべるはうすたん
    ヘーベルハウスのあのヘーベル君からはうすたんが生まれるとは(笑)
    擬人化ゴーストというコトで、家ネタもしゃべるちまっこいお二人。
    ヘーベル君の上に座る姿も可愛いですね^^
  ・snow fragment
    幼い頃に両親が殺されたキッカケで暗殺業を生業としている雪穂さん。
    武器に関するトークが中心ですが、見た目はフツーの女子高生さんだったり。
    夏服モードがあったり、コミュニケーションで「行ってきます」と答えるコトで
    留守番モードにもなったりしますね^^
  ・猫。
    正にフツーの猫さん。とにかくらしい仕草や鳴き声が(・∀・)イイ!
    猫分を補給したい方にオススメですよっ。撫でまくってお腹を撫でて見よう!
    強いて言えば気まぐれな性格も導入すると更にらしくなるかなーと感じました。
  ・おねいさんといしょう
    ゴースト名がそのまんま幼児番組とゆー設定のようですー。
    少ないサーフィス数でここまで動きを見せてるのはスゴイですなぁ^^
    そうそう、以前はYunaSoft SexyFont Plug-inと歌詞カードの組合せで
    踊って貰ったことがありましたねー
( =´ω`)
    大変ぐらまーなおねいさん、そのマウス反応箇所は反則です
(ノ∀`)(笑)


今回はディヴィさん、へーべるはうすたんさん、snow fragmentさんが収穫でした^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇安子さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー! 今日も明日の風が吹く。

◇ディヴィさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー! 美術で描いているような雰囲気。
  かたなさんの支援イラストー! ありのままでいること。

◇へーべるはうすたんさん支援物資◇

  

  一魔さんの支援イラストー^^ ヘーベル君何やってるのかなー(笑)

◇猫。さん支援物資◇

  

  小野秀一。さんの支援イラストー! アカデミー賞会場から逃げていたのか(笑)
  マルさんの支援イラストー! 動くモノハケーン(・∀・)

◇複数支援物資◇

  湯ノ山浴衣さんの猫さん&snow fragmentさん支援イラストー!
   こうして見るとフツーの女子高生さんなんやけどねぇ(・∀・)

遅れましたが720000Hitになったようで。
 いつもごひいきにありがとうございますー( =´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください