2007/05/22 <タダイマー。>


//00:40更新//

例大祭に逝った皆さんお疲れさまでした!!!

   な あ に あ の 男 幕 わ ? (‘A`)

 話によれば入場者がついに10000人を軽く超えたとかΣ
 例大祭は毎回予想以上なスゴイコトが起きちゃうんですねぇ^^;

 ウチも思うようには動けず、最低限行かなければならない
 サークルさんすべてへは結局回りきれませんでした_| ̄|○|||
 数えてみたら50サークル程度しか回れなかったようで。
 ここ最近やったら70~100は回れてたんですが、まぁあの男幕じゃ仕方ないですか。
 ラジオで流して頂けたサークルさん、関係者の皆さん本当にごめんなさいでしたー;
 また今度の機会に!

そんなワケでみんな落ち葉拾い(同人SHOP漁り)頑張ってる?
 あたしも例大祭直後から頑張ってるよ(ノ∀`)bΣ(笑)
 Web通販でどれくらい補完できることやらー。

風神録もお泊まり先の呑んべえ荘にてウヒョーと見たりやってました(笑)
 こりゃ慣れるまでは難しそうですよー。
 ネタバレはWeb体験版が出るまでは明かしませんのでご安心を。

あと、例大祭翌日はMTGオフもやってましt。
 イベント翌日に終電まで遊んだのはハジメテダヨ(笑) めっちゃ楽しかったヨ!

 いろいろ書きたいコトはたくさんありますが、
 近日中にいつものオフレポを書いておきますネ。ではオヤスミナサイ=■●_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください