2007/07/13 <あぷらじ63th土壇場告知(ノ∀`)>


//19:05更新//

サイトトップでは公民館オフ募集開始やら、今月のラジオ告知やらと更新してるのに、
 雑記書くのが今月初ってこれいかに。いろいろと忙しい今日この頃でs;
 とゆわけで、放送直前での告知であります(ノ∀`)(笑)



□メイン「東方カーニバル応援放送!」

今回は07/21開催予定の東方クラブイベント。
 「東方カーニバル5」の特集をお送りします!

 東方クラブイベントの先駆けと言えるこのイベントも5回目。
 普段あぷらじでも出演されるDJさんにお世話になっていますので、
 せっかくの機会と思いまして応援放送を企画させて頂きました!

 現在直前まで調整中! Skype出演や楽曲が一部紹介できるかもしれませんよ?
 この放送を聞いて、皆さんの魅力が引き出せればなぁと思いますっ。
 なお、全メンバーからのメッセージは頂けない可能性大です;
 この点は自分にも非が在ります故申し訳ないですー;

 あと、今回は風神録ネタバレアレンジがあるかもしれませんよ?



□放送スケジュール

現在の番組予定は以下の通り!
 それでは宜しくお願いしますー( =´ω`)ノ

Toho Radio 17th Stage:07/13 21:30~(最大01:00)

   題目:東方カーニバル応援放送
   種別:トーク&セッション&イベント

   内容:各バンドメンバーの楽曲紹介&質問コーナー(一部)
      Skypeインタビュー!
      出演予定:にょ。さんJiNG*da*LaWさんテクネチウムさん

 Endless Repeat:07/14 21:30~07/17 23:59(予定)



□Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめておきました^^
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 今回も著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますね。
 それでは宜しくお願いしますー。

あとそうそう。まいけるさんからあぷらじバナーを頂きました!
 誠にありがとうございますですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください