2007/11/18 <あぷらじ68th&70th放送告知ー。>


//15:20更新//

ウカニバ投票雑記を始めているため、やっぱり時間確保が困難になっていますねぇ;
 でたコン10thの寿司屋支援作品はおそらく無理そうです(;´Д`)
 ネタはあったのですがー。

 さて本題です。来年1月と今月のネットラジオ放送告知ですー。
 投票雑記の方はこれから夜勤なので後日にとゆことで。



□あぷらじ70th:「幻想郷大物産展&TAMUSICコンサート公開生放送」

まずは来年のお話からー。えぇ、また行う事になりました(笑)
 久々の声のお仕事とゆことで、幻想郷大物産展の公開生放送することになりました!
 2006年2月では気合い入った放送をやってましたが、今回はどーなるんでしょうねぇ^^;
 詳細が確定したら改めて告知させて頂きますー。
   

とりあえず決まってる事だけお知らせです(・∀・)

  ・前半戦:幻想郷大物産展公開生放送!
  ・後半戦:第⑨回TAMUSICコンサート 公開生放送!

 とどのつまりはこの日に行われる2イベントのラジオ担当を受け持つ事になりましたー。
 ここでポイント。両イベントは同時刻開催ではありません。
 第⑨回TAMUSICコンサートは、幻想郷大物産展が終了後に行われる予定です。
 ですので、前回あったステージ前の混雑は解消されますのでご安心下さい^^;
 スタッフも参加者も楽しんで頂けるようなイベントを目指していきますので、
 どうぞ宜しくお願いしますー。



□あぷらじ68th 1日目:「第十回 東方出鱈目コンテスト」

では今月の告知です。1日目は当サイトで行っていますミニイベント、
 第十回 東方出鱈目コンテストの結果発表を予定しておりますー。
   

 今回のお題は「風神録」です。Web拍手で突っ込まれてしまいましたが、
 開場のリンクを間違えてました; 既に修正済みですので支援作品投下は21日6時まで、
 投票期間は開催時間の都合上当日23時までとさせて頂きます。

あと、只今集計&支援まとめスタッフを募集しています! 集計は手集計の手伝いを、
 支援まとめは今回投下された作品のまとめリンク作成をお願いします。
 どちらもあぷえぬ企画スレ そにょ1とーほーCHATで行いますのでヨロシクです!
 参加頂ける方は上記スレッドにて名乗り上げて下さいませー。



□あぷらじ68th 2日目:「ケータイ&モバイル」

2日目はひっさしぶりにトークがメインです。
 お題目を設けてリスナーさんとトークしちゃおうってワケですねー。

 今回はケータイ&モバイルネタでいきます。冬の商戦に向けて各社で出されていますが、
 以前に比べて高機能で多種多様な端末が出てきていておもしろいですよね!
 モバイル端末は広義的な意味合いとして扱います。
 PDAやスマートフォン、ミュージックプレイヤーも対象と致しましょうかb

 質問コーナーも設けていきますのでお気軽にカキコ宜しくお願いしますー。

もちろんですがこれらの合間に、恒例となっている以下のコーナーも行いますヨ。

  ・DJ’s Music Selection
    寿司屋のオススメ作品紹介ですね。事前申請させて頂きます!
  ・Karaoke Live!!
    ボーカル練習も兼ねています。おなじみ未編集一発ライブです。



□放送スケジュール

First Stage:11/23 22:00頃(最大01:00)
  題目:第十回 東方出鱈目コンテスト
  種別:Webイベント&ミュージック

Second Stage:11/24 21:30~(最大01:00)
  題目:ケータイ&モバイル
  種別:トーク&ミュージック

Endless Repeat:11/25 14:30~11/30 23:59(再放送)

現在の番組予定は上記の通りです。
 今回は1日目が実は会社の呑み会と被っているため、若干遅れて行います。
 おそらく酔っぱらいの放送になりそうですが、
 いつもと違う寿司屋をお楽しみ下さい(笑)



□Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 毎回運営がそれなりに忙しいですが、
 著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますね。
 それでは宜しくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください