2008/05/27 <レポたまってますわねー>


//02:50更新//

こんばんわ、寿司屋でございますー。
 例大祭に参加された皆さん、もう本当にお疲れ様でした!
 そういえば、イベントレポートって今年からまだこっちに書けていないんですよね^^;
 いやはや申し訳ないっす。

 で、実はmixi雑記にて、幻想郷大物産展を除いてテキストだけ書き終わっています。
 ですが、まずは「TOHO COUNTDOWN RADIO」の投票準備が最優先なんで、
 サイト側に清書して書くのは、おそらく6月か7月頃になるかなーな予定です。
 それまではコチラを参照頂ければ幸いっすよー。
 # mixiアカウントが無いと以下リンクは見られません。あらかじめご了承下さい。

  ・03/15:Flowering Night 2008レポ
  ・04/12:新潟東方友の会レポなど
  ・05/11:東京M3レポ
  ・05/25:例大祭レポその1その2その3

地霊伝&緋想天もひとまずおあずけやなぁ;
 まぁ既に見せてもらったからネタバレ耐性はできていますヨ。

 それではっ( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください