2008/06/06 <例えば、コミケが無くなったら。>

Pocket
LINEで送る

//00:15更新//

mixi雑記の沙南者の雑記より。大変知っておくべき内容と感じましたので紹介します。

   rough note.(鷹取かずきさん)の雑記より

 自分はコミケ64(2003年)からの参加者なので、
 幕張ではこんなコトがあったとは知りませんでしたわ(;´Д`)
 ホント、スレスレの綱渡りというか、大多数の方々の協力あってこそ成り立っているのですよね。
 一般参加者もサークルの方々も協力していかないと、たった1つの事件で
 他同人イベントすべてに影響が出てしまう事を改めて知っておくべきだと思いました。

 となると、今回の例大祭ってコミケへ少なからず影響を出しているわけで。
 「いつまでもあると思うな同人イベント」ですよ(´・ω・`)
 ここ最近同人世界に入ってきた方も必ず目を通しましょう。
 参加者は、お店、お客様という感覚で参加してはいけません。
 # あと、Comic1にて見本誌寄贈という話があったのね;

あと、ねとらじBGM許諾リストづくりが遅れていてすみません;
 出来上がり次第此方からも宣伝に乗り出したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です