2009/05/30 <えちご東方日和 弐 チラシドラマ化!>

Pocket
LINEで送る

//06/05 19:25更新//

ども、すし~です( =´ω`)ノ
 コチラでも速攻UPする予定だったんですが、遅れてしまってすみませぬ^^;
 あと、同日にアイマスDSも発表されましたねー。きっと買うでしょう(笑)

 んでは、えちご東方日和情報です(・∀・)


お待たせ致しました-!

> 2009/05/30
>
> インフォメーションにて
> いよかん。様の描いた
> 宣伝チラシを元にI.C.S.様が制作した
> ラジオドラマを配布致します。
> それに合わせ、宣伝チラシの方も
> 配布致しましたのでよろしくお願い致します。

とゆわけで、GENSOU SPLASH
 SOUND ADVENTUREコーナー用に制作頂きました
 「えちご東方日和チラシドラマ」がラジオよりも先に公開となりました!
 CD媒体としましては、05/05の名古屋イベントにて無料頒布もして頂きました!

 制作にご協力下さった、I.C.S.の八神さん、いよかん。のほた。さん、
 えちご東方日和実行委員会の皆さん。本当に本当にありがとうございました!!

 あのチラシを冬コミで見てすごく驚嘆したものでして、
 これに声を乗せたらどうなるんだろう( ゚∀゚)という妄想を具現化して頂いちゃいました(笑)
 ほた。さんからも好評頂いて良かった!

そうそう。念のためですが、例大祭ドラマからヒントを得たワケじゃないですよー。
 もっと早くから企画立案してましたからね^^;

 ではでは、えちご東方日和を宜しくお願いしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です