2009/06/28 <えちご東方日和 弐レポート>

Pocket
LINEで送る

//11/22 02:50更新//

来年やるとしたらどんなネタがいいかな? 全然浮かんでいない寿司屋です(苦笑)
 毎年音響参加していますえちご東方日和 弐レポート!



・執筆してる今はイベントから4か月以上も経っているのですが、
 かなり気合入れて行っていたんやなぁと、しみじみと思いながら書いております( =´ω`)ノ
・公開生放送ではどんなコトやったんかについては、コチラの放送雑記をご覧下さい。
 GENSOU SPLASH関連動画はコチラからどぞー。
 ココではその他出来事を記しておきます。

今回も自分は音響担当班と公開生放送を担当させて頂きました。
 イベントスタッフとゆーよりは、ゲスト参加ってトコですねー。
・前日は設営が無いとゆことで、ギリギリまで納得行くまで準備をしとりました。
 まぁつまり、最終打ち合わせには間に合わなかったとゆコトですorz
・その分、電話にて伝えるべくコトはしたので何とかなったかなーなカンジです。
・準備が整ったトコで、EMONE+GPS端末を使ってマイカー出発!
 途中端末OSがおかしなって、現在地がわからんなったのは痛かったなぁ(苦笑)
・その後ホテルに入れるまでいろいろあったんだが割愛しときまひょξ・∀・)(笑)

・翌日。いよいよイベント当日っすねー。放送準備でいっぱいいっぱいやったので、
 サークルチェックは全くしませんでした^^; 回れる時間もきっと無いやろなぁ;
・ぶっつけ本番で設置してみたFMトランスミッターは想定の範囲内でした。
 室内全体には電波が届くけど、その外はアカンかったです^^;
・なので、予定ではホワイエにラジカセを設置予定だったのですが、放送ブース手前にしました。
 結果としては大当たり。生で放送へのリアクションが見られましたからね(笑)
・また、放送ブースすぐ近くでiPodでFMを聞いて下さった方がいて嬉しかったです!
・んで、会場はとゆーと、同月に東方崇敬祭があったため、まったりな方だったかなー。
 Lunatic弾幕が恋しかったです(笑) あ、コスプレは皆さんグッジョブでしたぜ!
・放送自体は数々のサークルさんから協力頂けたコトで、
 すっごく凝縮した内容をお送りできましたー! リベンジ果たせましたよ!( ゚∀゚)bΣ
・それだけに、昨年以上に来場者とのんびりトークができなくてすいませんした^^;
・いやー、遊葉さんトコに石鹸屋のイガラシはんが来てるとは!
 話しかけてこられた時は、ガラシさんに似てるなぁ思とったけど、まさか本人とは(ノ∀`)(笑)
 曲質問どもでした!
・ちなみに、じゃんけん大会中KYなゆっくりを演じていたのはあたいです(ノ∀`)(笑)
 広い会場でのソフトークボイスはかなり聞き取りにくいんやねぇ。
・そうしてイベントは無事終了。お疲れ様でした!

・打ち上げは、昔の旅館を思わせる雰囲気な某居酒屋にて。
 日本酒呑み放題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんなでいろんなのを呑みまくりましたね(笑)
 主催が頑張って対応してたので多少飲み物運び手伝いましたお。
・やはり銘柄がわかる日本酒呑み放題はイイワ(笑) いやもう楽しかった!
ほた。さんや、遊葉さん、ガラシさんとも話せたし、特に芹沢Pと久々に語りまくれてヨカタ!
 カタログマンガグッジョブでしたよ(笑)
・打ち上げ後、徹夜カラオケ班や、ラーメン班がいましたが、
 自分は体力的にアレだったのでそそくさとホテルへ。確かその後マイルームで
 みんなと遊んでた気がしまs 記憶があやふやだ(苦笑)

・はい翌日ー。3日目コースであります(笑)
 友人集まって新潟を楽しんでもらうコースをやりましたね( ゚∀゚)
・えーと、川柳とんに、悠とんみなゆとんなど何人集まったんだっけ?(苦笑)
・コース内容は、ちゃーしゅー武蔵、酒屋@日本酒探し、
 クレープハウスエルフィンの巨大クレープでげっぷりなカンジでした(笑)
 いやークレープのカロリー凄かったワ(;゚∀゚)

・とまぁこんなカンジでございました。また新潟に来てね!!1

——————————————————————–

・ぎゃらりーれぽーとのお時間ですξ・∀・) 今回は少なめ-。
ねとらじブースの外側。VAIO type Z初参戦でしたー。
ねとらじブースの内側。後日NJ5100Proは手放し、EMONEは失ってしまったんですよね^^;
6月近辺でゲットした作品群。Perfume以外すべて頂き物です。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です