2010/03/26 <クラブサンデー連載&読切、全話公開イッキ読みキャンペーン>

Pocket
LINEで送る

//03/30 19:10更新//

通常クラブサンデーは、各マンガの無料配信期間は2ヶ月なのですが、
 何で全部読めるのかなーと思ったら!

 かつて週刊少年サンデーで活躍された漫画家さんの新作も読めるので、
 実にありがたい配慮ですね! そして、アーティストアクロも先日最終回を迎えましたね。
 クラブサンデーを読み続けるキッカケになったわけですが、
 ワクワクしながら見てましたよー! 2年間の連載お疲れ様でした!

 おかげで、かつて少年サンデーで連載されていた作家さんの新作や、
 新たな作家さんのおもしろいマンガを楽しく読んでいますよー!

まだすべては読み切れていませんが、Twitterより。

  ・同人やってる身としては、東毅さんが連載されてる事に蝶驚いてます。
   しかもおもしろいときたもんだ
( ゚∀゚)b
  ・今回初めて読んですっごくおもしろかった作品「阿鬼羅」「超弩級少女4946」
   「ムシブギョー」「ポップコーンアバター」
  ・移籍後も読んでいる作品「ジオと黄金と禁じられた魔法」「アーティストアクロ」
   「いつわりびと◆空◆」
  ・やおよろっ!もクラブサンデーに移籍してるとは知らなかった(ぇー)
  ・銀塩少年読んでいますが、この作品もいいなぁ。
   甘く切なくて少し不思議(SF)なところが
(・∀・)イイ!

 まだ読んだ事が無い方はオススメサイトですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です