2003/06/01 <F-1雑記 モナコGP予選編>


夜勤明けのすし~です( =´ω`)ノ
只今F-1 モナコGP決勝観戦ちうなので、リクエスト楽曲表、日記レスは
明日にさせてください~



年に1度のスペシャルイベント~ノ⌒▽⌒)ノ~♪
普通のレース場じゃぁありえないコース、そしてゴージャスと来たもんだ!
ウチはPSのFormula 1シリーズでプレイしたぐらいですが、
あの狭さ、難易度は半端じゃないですヨ!

でわ、予選編お約束シャウト。
もったいないよぉバトン~・゚・(ノД`)・゚・
予選第1日目で3位ゲットしたのに、予選2日目に入る前のフリー走行でクラッシュTT
これで予選&決勝キャンセルになるなんてなぁ~。

一方フェラーリ陣営はなんと5、7番手スタート。
これはちょっと意外でした^^; ガソリンを多めに積んでるのかナ?
他TOPチーム、ウィリアムズ、マクラーレン、ルノーとのバトルに注目やね!
今年のモナコマイスターは誰の手に!

<<F-1雑記 オーストリアGP編  F-1雑記 オーストリアGP編>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください