2010/12/31 <行く年来る年>


//12/29 22:45更新//

毎年恒例ですね。一年を振り返ってみましょう-。
 12/29UPですがキニシタラマケヨ!


  ・退院後、Webから逃避、引退しかけていました^^;
    呼び戻して下さってありがとう!
  ・イベント応援放送を開催!(6回)
    博麗神社例大祭、M3春&秋、11月、C78&79
  ・サークルインタビュー放送&試聴会を開催!(4回)
    Corky Voceさん特集、Attrielecrockさん&KARMARTさん特集
    だんだん組さんドラマCD試聴会、金町CD試聴会
  ・リクエスト曲放送をまったり開催ー。
    Doujin Countdown Radio 2010
  ・JOYSOUNDカラオケに念願の楽曲配信達成!(7曲)
    くるくる☆めいど、レイラの霊気琴、恋色魔砲、
    遠野幻影物語、彼岸帰航、妖々夢、風神青年
  ・同人音楽同好会に執筆参加!(2回)
    同人音楽.book 2010、同人音楽.book featuring 茶太 -Chata.book-
  ・プランあぷえぬもやってました(2回)
    プランあぷえぬ出張版 イベント会場で遊ぼうぜ!(えちご東方日和 参)
    神奈川で笑って泣いて呑んで楽しもうYO!(FCB&オクトーバーフェスト)
  ・公式ニコニコ生放送にまさか出演するとわ(笑)
    博霊神社あとの祭り
  ・ニコニコ動画へはまったり動画投稿(4個)
  ・イベント・オフ会参加はそこそこやりましt
  ・ついにサイト運営10年、ねとらじDJ歴8年突破!
  ・1090000Hit大感謝!
  ・溜めてたジャンプ・マガジン・サンデー2年分すべて読みきる(笑)
    でも、8年分溜めてたガンガンとかが(以下略)
  ・今までで一番多く体調崩しまくってました(10回以上)


プライベートでもいろんな事がありまくった1年でしたねー。仕事も恋も趣味もー。
 昨年よりはWeb・同人活動を抑え目にした方やったねえ。ようやくですが節約を心掛けました^^;
 やりたいコトはたくさんあるけれど、身体がツイテイカナカッタデスー。

 ともあれ、今年もお付き合い頂き誠にありがとうございました!
 良いお年を! または冬コミで会いましょう( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください