2017/07/15 <あぷらじ167「同人バナシ」のお知らせ>


//01:30更新//

 お疲れ様です、あぷえぬのすし~です( =´ω`)ノ 2ヶ月ぶりのネットラジオを行いますよー。


 ■今回のお題目:同人バナシ

 以前から語ってみたかった放送テーマです! 自分は同人に関わってから14年が経ちますが、幅広く語ったり聞いてみたいと思います!

  • 同人に入ったキッカケ
  • インターネットと同人
  • 誰でも入れて誰でも作れる敷居の広さ
  • ジャンルとイベントの豊富さ
  • ジャンルの移り変わり今昔バナシ
  • どんなモノが作れるか
  • 即売会以外のイベントも開催する人たち
  • スタッフと参加者の協力で成り立つ即売会
  • サークル参加の楽しさ
  • 交流の醍醐味
  • 人によって違う同人の定義

 挙げただけでもこんなにいっぱい(・∀・) 全部は語りきれないとは思いますが、皆さんでたっくさん語り合いましょう! コメントで参加するも良し! Skypeトークで乱入するも良し! コチラからも何人かSkype参加者をお招きしたいと思いますー。

 あと、カラオケライブも久しぶりにやりますよーξ・∀・)

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。CaveTube(400kbps)、YouTubeLive(600kbps)の2チャンネル同時配信を行います!


■放送スケジュール

 月末の金曜日夜にしてみましたーξ・∀・)

  • susi167:07/28 21:30~(最大延長25:00)
    • 題目:同人バナシ
    • 種別:ミュージック&トーク
  • Endless Repeat:CaveTube&YouTubeLive録画・Mixcloud録音アーカイブは永年公開予定!

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 幅広いテーマだけにカオスになりがちなのをどうまとめようか(笑) いろんな方に相談しながらまとめていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください