2003/07/01 <F-1雑記 ヨーロッパGP編>


今日はたまりにたまったビデオや雑誌を見まくってますた。
つーても、まだまだ残ってるんですけどネ^^;



-F-1雑記 ヨーロッパGP編-

モンちゃんグッジョブ( ゚∀゚)b(笑)
オーバーテイクがまずできない、ニュルブルクリンクサーキットでよくやった!
シューミーを下した画面が見れてマンゾクです(笑)
ぼかぁ、表彰台ゲットしたルビーニョファンですので( ゚∀゚)アヒャッ!

しかしライコネンは残念でしたね。
個人的に思ったこと。上位陣はリタイア率が低いですがフェラーリは
特にタフな印象があるんですよネ。エンジンパワーと耐久度のボーダーが
他チームより上にあるんでしょうかネ?

あと、早いとこマクラーレンの新車が出て欲しいトコです。
かつて下位チームでは、資金難で型落ちのマシンのままシーズンを通したトコが
ありましたが、開発力・資金力がダンチなんですから、まだ登場しないのは
もったいないのですよ~。
  関連URL:ラルフ今季初V、ウィリアムズがワンツー

次はフランスGPのマニクールサーキット。スタートから高速コーナーを含めた
ストレート後に、アデレードヘアピンでオーバーテイク。
レースゲームでもこのサーキット好きなんですよね^^ 1週間後が楽しみです!

<<F-1雑記 カナダGP  F-1雑記 フランスGP>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください