2003/08/05 <F-1・BMS・Zaurus雑記>


パソで初めてボーカルのレコーディングしてますた( =´ω`)ノ
失敗せずに歌うって難しいですね^^;
冬コミに向けてイイ曲ができるようがんばりたいと思いますー。



-F-1雑記 ドイツGP編-

レース終盤辺りのトゥルーリに対して、
 シューミー&クルサードが決めたあのオーバーテイク。カッコ良かった!
 んでもって、そのあとすぐシューミーがパンクしたときー、
 思わず拍手しちゃいました(笑) ぼかぁルビーニョファンですから( ゚∀゚)

 結果はモンちゃんの圧勝。
 後半戦になってからウィリアムズ帝国がスゴイですって!
 フェラーリ陣営は巻き返しなるか気になります~。
  ・モントヤ、会心のポール・トゥ・ウイン

 しっかし、スタート時のクラッシュは、明らかにラルフが悪いっ!
 ライコネン、ルビーニョまで巻き込むなよう(つД`)
  ・ラルフ、次戦10グリッド降格

ところで最近のにぅすを取り上げてみます。
  ・闖入者”は56歳宣教師
  ・ピッツォニア、怒りの絶縁宣言
  ・ザウバーのシート争い過熱
  ・追い詰められたシルバーストーン
  ・厳しい選択迫られるジョーダン

 前戦の侵入者は宣教師だったのか(;´Д`) ピッツォニアはチームとうまく
 コミュニケートできなかったから、ダメだったんじゃないかぁと思います。

さて、次はハンガリーGPのハンガロリンクサーキット。
 抜きどころのないミッキーマウスサーキットやから、
 寝てしまわないよう気をつけなきゃなぁ(笑)

<<F-1雑記 イギリスGP  F-1雑記 ハンガリーGP予選>>

 



-BMS雑記-

BMS界隈にも夏の季節ー。
 せやけど、この時期にBMSイベントがたっぷり同時開催ってどうよ(;´Д`)
   BMSイベント
    ・キューティービーチ
    ・LiZ vs OMT
    ・第一回"プラグアウト"
   BMS譜面イベント
    ・クソ譜面パーティー 開催中
   スコアアタック
    ・SCOREATTACK -challange to extra-
    ・ScoreAttack EXPERT+ 5thStage

 もち、ウチはいろんなのを抱えちゃってるのでDLするだけで精一杯デス。
 皆さんインプレなどがんばってください・゚・(ノД`)・゚・



-Zaurus雑記-

Zaurusちんのメールソフトには自動巡回機能が無いんだけど、
 H"に転送メール&メール使い放題をしてあるので便利!
 パソ開かなくてもメールできるのはイイですなぅ^^

次世代XScaleプロセッサ、Bulverdeとは?

 MMX&SSEサポートですか!
 これにOpenGL対応のグラフィックアクセラレータが搭載されたPDAが出たら
 買っちゃうかも(笑) C760持ってるのに懲りないなぁウチ^^;
 噂では、冬に3D液晶が搭載されたのが出るらしいですがー。

Intel、携帯・PDA用の性能最適化キットをリリース

 これを購入するツワモノさんが出たらええなぁ(笑)
 てかグラフィックアクセラレータのW100の最適化キットもあったらにゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください