2003/08/25 <F-1雑記 ハンガリーGP決勝編>


そろっとイラスト、ボーカルのお仕事に取り掛かりますかな^^



-F-1雑記 ハンガリーGP決勝編-

バリチェロは20周目、1コーナー手前で突然サスペンション・アームが折れたことで
 左リア・タイヤが吹っ飛び、コーナーを直進してタイヤ・バリアにクラッシュ。

   (つД`)

 とゆーことで、アロンソよりもルビーニョのリタイアが悔しいすし~ですTT
 しかし、ハンガロリンク・サーキットの改修は正解でしたネ~。
 ホントにオーバーテイクシーンが多くて良かったですよ^^

 そして、アロンソ初優勝おめでとう!
 スペイン初だし、最年少記録を更新し、ルノーにとっても復帰後の優勝でしたものね^^
 今年は上位チームのマシン性能差が拮抗してるので、おもしろいですなぅ。
 これで、シューミー:72pts、モンちゃん:71pts、ライコネン:70ptsと
 TOP3が2点差なんですヨ!? FIAとしてもルール改正は思惑通りですね(笑)
   >アロンソ史上最年少V、帝王は屈辱の周回遅れで8位

 さて、次はフェラーリ熱狂的ファンでおなじみ、ティフォシーでいっぱいのGPデス。
 長いストレートと高速コーナー、そして3カ所のシケインと、
 かなりレイアウトが楽しい高速サーキット!
 頼むからフェラーリ、パフォーマンスを取り戻してください(;´Д`)

<<F-1雑記 ハンガリーGP予選  F-1雑記 イタリアGP>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください