2003/10/06 <伺か・鋼の錬金術師雑記>


さーこれから作業やろうと思った矢先に、NetDraft2.0βリリースデスカ。
最近MTG便利ツールに動きがあるのは嬉しいのですが、
忙しい時はカンベンして欲しいなぁTT



-のんびり伺か雑記 そにょ126-

ゴースト運動会やろうよ! -もどき板より-

 伺か最萌トーナメント以来の大イベントが企画されそうですネ!
 以前最萌2企画スレがあったんですが、今見たらログ紛失騒動の際に消えちゃった
 んですね。だからうやむやになってたのかぁ。

 企画や開催時期はまだ議論ちうのようで。
 なんかコテハンでスレに書きにくそうなカンジがするので、ここでなんとなく意見を。
 開催時期をにゃごや終了直後にするのは、キツイと思います。
 投票や支援物資が少なくなる可能性がありますし、
 企画・開催時期・エントリー数が確定してから宣伝期間を設ければ、
 参加者側も準備がしやすいんじゃないかと思いますヨ。
 「ペア」の概念をうまく活かせるイベントになるとイイですね^^

 こーゆーのに運営参加してみたいって気持ちがあるんですが、
 忙しい状況に更に自分で首を絞めることになるので無理っぽいです^^;
 でも、以前のように観戦記執筆という形で応援できればいいなぁ~。

明日の夜勤明けからやっと作業時間が確保できそうデス=■●_
 伺か音楽部のボーカル録り直し依頼が来たのでそれを最優先、
 次に何とかしてくださいイラストをにゃごやまでに完成させたいトコですが果たして。
 冬コミCDジャケット絵はスイマセン、今月末までには何とかしますう。

<<のんびり伺か雑記 そにょ125  のんびり伺か雑記 そにょ127>>

 



-アニメ 鋼の錬金術師見ました^^-

ついに鋼の錬金術師が放送開始されましたねー。
 ウチは絵コンテも声優陣も違和感なく楽しく見れましたヨ。
 マンガのようにマッスルメン&オヤジの再現バッチリです(笑)
 古くからのガンガンユーザー&荒川さんのファンなので期待通りで嬉しいッス!

 アニメはワンピース以外見てませんでしたが、これからの毎週土曜が楽しみやね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください